無印&セリアでキャンプ収納と夏の天ぷら | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

自由研究をまとめるための模造紙を買いにセリアに行ってつい買ってしまったもの口笛




シリコンスポンジホルダー

白黒グレーの3色売ってました☺︎





あら、ぴったりおねがいルンルン
スポンジの定位置が決まりましたOK


洗い物で使うカゴは
IKEAのものを使ってます星


スポンジはきなこさんオススメの



家でもキャンプでもサンサンスポンジニコニコ





もうひとつ
キッチン収納のために買ったものがあります。
今度は無印良品星



バックインバックを…




キッチン用品をどーーんと入れるのに使ってます口笛


長いアウトドアフォークも入るし
4つポケットがあるので、キッチンバサミを入れたり



よく行方不明になる栓抜き入れたり



ごちゃっと入れられるし、薄っぺらくなるのが気に入ってますニコニコ



昨日、一昨日と
夕食に揚げ物をしたんです。




娘の大好物
野沢菜の漬物の天ぷらハート


美味しかったけど
揚げ物しながら滝のような汗
台所はクーラーないのです(,,-_-)


やりきった感でクーラーの部屋でお蕎麦を食べはじめたら、主人から


「ねぇ、大葉の天ぷらのおかわり作ってくれない?」


ですってチーン


たしかに、庭に大量の大葉あるけど…
また滝のような汗を笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夏の天ぷら作りは辛すぎますチーンチーンチーン





今夜は楽チンご飯にしちゃいまーすチューおいで