吉沢恋選手

スケートボード 金メダル

おめでとうございます🎉




オリンピック 私は全然興味ないのですが

たまたま今朝 Twitterで知り


彼女に興味持ったので ググってみたら。







当時小学校5年生だった

吉沢恋ちゃんのスケートボードの練習風景が

Youtubeに残ってました。






20回超えても技が決まらず




先生?に

「決まりそうですか?」

と聞かれたら


即答で言った言葉は…。



 

--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは♪

思考や感情に捉われず、今この瞬間を最大限に味わい楽しめることが「自由」。そのストレスのない生活環境を、誰もが手にできる世界観が「弥勒の世」。

今を楽しみつくす生活スタイルの啓蒙と生活環境の現実化がライフワークのライフスタイルデザイナーです。

--------------------------------------------------------------------------------

 

 


決まるの!!!





結局その日は100回トライしても決まらず

翌日に持ち越し。




そして結果は…。





コメント欄に全おじさんが泣いた!!

ってあったけど

おばちゃん(私)も最後 号泣号泣でしたわ。笑





自分の過去に当てはまったことも

思い出したのかも。


とにかく私も 諦めないタイプなので…。














どうしたら成功するのか?

どうしたら上手くできるのか?



といろいろなシーンで

聞くことって多いですよね。







思うに上達や成功方法って

すごくシンプルで


全ての成功者がおっしゃってる

この言葉





成功するまで

諦めずに

チャレンジ

し続ける





ひたすら数勝負。


ただこれだけなのかもしれません。








ビジネスセッションで

ご相談される方たちからの

お話をお伺いしていると



「うまくできないんです」とか

「どうしてもクリアできないのです」

などのご相談も多いです。





「何回トライしてみましたか?」


ってお伺いすると






「一回です」「まだやってないです」


というお返事が多く返ってきます。










私自身 自己肯定感が低いわけではないのですが


現実から自分を客観的に分析すると

自分にはさほど能力がないことを理解していて


全てにおいて

うまく出来ないことが前提です。







例えば写真を始めた頃も

1つの被写体に対して300枚くらい


納得できるまで撮るのが

当たり前でした。


(フィルムでなくデジイチで良かった。笑)






それは努力とも思わず

上手く撮れるまで無我夢中だったので


何かに没頭できること自体が

楽しくてしょうがなかった感じ。








私はまだまだ中途半端ですが



多くの成功者の方の

お話を聞いていると


没頭していたらいつのまにか

成功していた。




ってお話 よく聞くので

きっと 成功するまでやり続けられることが

成功への道筋なのかな。









となると成功って

才能や技術だけではなくて



諦めない

チャレンジ精神


を持てるかどうか?

なのかもですね。










 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

今日も笑顔で(╹◡╹)♡

 

 


 

 

なにかハートに感じることがありましたら

バナークリックいいねでお知らせいただけると

繋がれてうれしいです飛び出すハート

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

初めましての方へ飛び出すハート

このブログについて

Asamiについて

 

 

 

 

------------------------------------------------------------

【個人セッションのご案内】

------------------------------------------------------------

 

◆才能発掘セッション◆

あなたに眠る潜在能力こそが未来を豊かにする資産です

①じぶんでは気づけない能力をお伝えします②豊かになれる行動方法をお伝えします③今見えている未来地図について解説します。

詳しくはこちらから → 

 

 

 

◆スピリチュアルセッション◆

あなたのためだけにご用意するオンリーワンの時間

魂と人生のアップデートの時間として定期的にご利用くださる方も多いです。

詳しくはこちらから → 

 

 

■予約可能日 → 

 

 


 

 

 

 

◆心豊かなライフスタイル提案◆

【ドゥエルブランシュ】

 

image

【未来づくり勉強会】→★

 

 

◆スケジュール

 

 

 

◆スケジュール

 

 


 

 

 

 

心豊かなライフスタイルを実現するサポート

【COCON LIFE STYLE DESIGN Lab.】

 

ココラボHP→