めちゃくちゃ暑いですが

みなさん 体調など 崩されていませんか?



 

--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは♪

誰もが自分の人生を自由に生きることができるハッピーなライフスタイル「弥勒の世」の現実化が夢のライフスタイルデザイナーです。

--------------------------------------------------------------------------------

 


ちなみ私は超元気です。






相変わらず、毎日想定外のことに振り回され


24時間 介護生活どっぷり浸っている毎日ですが


それはそれ。






あくまでもわたしの人生の主役は

わたしなので



物理的には介護に費やす日々ですが



隙間時間でトリップできる

頭の中のイメージングと


月に数時間いただける

未来づくりに向けたコミュニケーションを使って


これからも自分の人生をワクワク楽しめるよう


少ない時間でも集中して

土壌づくりに励んでいます。


 


考えてみたら来月は

心豊かなライフスタイル提案を志して独立した

最初の起業からなんと20年



 

壮大な夢すぎて

20年後 どうなってるのかだなんて

全くイメージも付かなかったのだけれど




振り返れば 着実に

進んできたんだなぁ…









どんなに道のりが険しくても


先が見えなくて 手探りの時間が長くても




一度も諦めようだなんて 思ったこともない

アホな自分を 褒めてあげたいです。笑










愚直なアホだからこそ



叶わないかも…という邪念や悪魔の声に

なびくこともなく


マインドフルネスに ひたすら歩み続けて

来れたんだなぁ。







諦めない。



それが結局 夢が叶うための 秘密なのかも。







そんなこと考えながら

今年1番の暑さの今日


晴れ間を狙って


収穫のための仕込みを…。






この写真は昨日の写真ですが

一回り大きな鉢にサイズアップさせる

鉢増し作業を6鉢しました。




5月にお迎えした

シルクロード新苗。





1輪だけ咲かせた枝を 挿し芽にしておいたら

なんと根付いたみたい。



やっぱりバラ初心者の私には

ロサオリエンティスの0タイプが合ってるわ。






5月に売り切れていて

6月にやっと薔薇の家でゲット出来た

『風姿花伝 紅』


実物のお花がめちゃくちゃ良くて

一目惚れ。



新苗ですが 驚くほど蕾が上がってくるので

摘蕾が欠かせません。






こちらも6月にお迎えした

薔薇の家の通販でゲットした

『トロイメライ』。



どれもしっかり根が回っていたので

8号鉢に。




この3つは 0タイプで

オーガニックでも育てやすいのですが


薬を撒かない分

虫だけは手で取らないとなので


チュウレンバチの幼虫を毎日捕殺してます。笑





原点回帰のイメージングには

土を触って 第一チャクラを強化して

地に足をつける作業が打ってつけ。




薔薇同様に

大地にしっかり根を張って




これまでにご縁をいただいたみなさんと

新しくご縁のあるみなさんと


共に心豊かなライフスタイルを

創造していけたらいいなぁ…。







今日はアメリカの独立記念日で

大阪北摂の大好きなお姉様のバースデー。






愛と平和と自由


全ての人が享受出来る日が

早く訪れますように。




そのために わたしも微力ながら

具現化に勤しみたいと思っています。





 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

今日も笑顔で(╹◡╹)♡

 

 


 

 

なにかお役立てできたり

ハートに感じることがありましたら

バナークリックいいねでお知らせいただけると

繋がれてうれしいです飛び出すハート

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

 

 

 

------------------------------------------------------------

【個人セッションのご案内】

------------------------------------------------------------

 

◆才能発掘セッション◆

あなたに眠る潜在能力こそが未来を豊かにする資産です

①じぶんでは気づけない能力をお伝えします②豊かになれる行動方法をお伝えします③今見えている未来地図について解説します。

詳しくはこちらから → 

 

 

 

◆スピリチュアルセッション◆

あなたのためだけにご用意するオンリーワンの時間

魂と人生のアップデートの時間として定期的にご利用くださる方も多いです。

詳しくはこちらから → 

 

 

 

■予約可能日 → 

 

 

 

 

 

初めましての方へ飛び出すハート

このブログについて

Asamiについて

 

 


 

 

 

 

◆心豊かなライフスタイル提案◆

【ドゥエルブランシュ】

 

image

未来づくり勉強会

by【ボタニカル・リンク】

image

◆スケジュール

 

 

 

 

 

勉強会サンプル動画

「物質的豊かさ&心の豊かさ」の両輪をつかってバランスよくアプローチしていく勉強会です。

 

●イメージしたことがさくっと現実化しちゃう方法、などなど → 

●宣伝なしでお客さまに選ばれ続け、自動運転で豊かになる方法、などなど→ 

●モチベーションを保ち続けるには。叶えたいことを引き寄せる方法、などなど→ 

 
image

 

 

 

 

 

 

魂が喜ぶ生き方を実現するサポートあれこれ

【COCON LIFE STYLE DESIGN Lab.】

 

ココラボHP→