1ヶ月ぶりに戻ったら

お隣のおじさんが


育ち過ぎてた植物を

紐で縛ったり


細やかに世話をしてくれてて感動🥺



その他ご近所のおばちゃんたちも

総出で見守ってくれてて

安心しました。









 

--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは♪ライフスタイルデザイナーとして「魂が解放される心の豊かさ&自由な生き方」たのしみつつ、両親の認知症&身体障害のW在宅介護を通じて、魂磨きとじぶんの可能性拡大にもチャレンジ中。

すべての人が幸せに自分の人生を生きていけるライフスタイル「弥勒の世」実現に向けてチーム”ココラボ”でもトータル提案。

--------------------------------------------------------------------------------

 


今週は勉強会と 父の世話


酷い風邪を父から全員もらってしまい

その世話に明け暮れ


何が何やら…飛ぶように

時間だけが過ぎていくのですが


先週の記録を

来年のために残しておこうと思います。






こちらの続きです。




 

雨がほとんど降らなかった1ヶ月で

真夏のような暑さ


当然鉢植えの薔薇たちは

枯れてるだろうな…


と思いきや






予想に反して

強かった





あまり綺麗に咲けてないけど

咲いただけで御の字。





イエライシャン





シャルルドゴール




ガブリエル





このゾーンは鉢植えがいっぱい


西陽の強い南側なので

水切れ心配したけど

おそらく根っこを地面に伸ばせたので

枯れずに育ってました。





ずっと不発弾だった

トリニティも咲いてた!







8年越しの宿根草も咲いてくれてた。






銅葉のサルスベリも

大きくなってました。






オデュッセイアも2番花が。




大きく伸びていた

クレマチスのアーマンディが

半分枯れててショックでしたが


なにかあったんでしょうね。


仕方ないです。



ダメ元でバックアップの挿し芽

さしてきたけれど

どうかな?







一度も咲いたことのない

銅葉のスモークツリー


緑葉だけどw






プロスペリティも元気モリモリ。


2番花の蕾がいっぱいでした。







北側の庭










お隣のおじさんが 通路側に咲いてる

紫陽花や薔薇 ハーブ類を

紐で誘引してくれて

感謝ですね〜。








もうちょっと写真あるんだけど

また制限いっぱいになっちゃった。









それなりにみんな

息災でいてくれたので

嬉しかったです。








678月に 庭でお手入れ出来ないって

かなり致命的だと思うにだけど



出来るだけ

里山のような土づくりを目指して


人が世話しなくても

循環出来るスタイルを目指したいところです。






残りの紫陽花と


1日でなんとか手を入れた様子は

また別でアップしようかな。





 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

今日も笑顔で(╹◡╹)♡

 

 


 

 

なにかお役立てできたり

ハートに感じることがありましたら

バナークリックいいねでお知らせいただけると

繋がれてうれしいです飛び出すハート

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

 

 

 

------------------------------------------------------------

【個人セッションのご案内】

------------------------------------------------------------

 

◆才能発掘セッション◆

あなたに眠る潜在能力こそが未来を豊かにする資産です

①じぶんでは気づけない能力をお伝えします②豊かになれる行動方法をお伝えします③今見えている未来地図について解説します。

詳しくはこちらから → 

 

 

 

◆スピリチュアルセッション◆

あなたのためだけにご用意するオンリーワンの時間

魂と人生のアップデートの時間として定期的にご利用くださる方も多いです。

詳しくはこちらから → 

 

 

 

■予約可能日 → 

 

 

 

 

 

初めましての方へ飛び出すハート

このブログについて

Asamiについて

 

 


 

 

 

 

◆心豊かなライフスタイル提案◆

【ドゥエルブランシュ】

 

image

未来づくり勉強会

by【ボタニカル・リンク】

image

◆スケジュール

 

 

 

 

 

勉強会サンプル動画

「物質的豊かさ&心の豊かさ」の両輪をつかってバランスよくアプローチしていく勉強会です。

 

●イメージしたことがさくっと現実化しちゃう方法、などなど → 

●宣伝なしでお客さまに選ばれ続け、自動運転で豊かになる方法、などなど→ 

●モチベーションを保ち続けるには。叶えたいことを引き寄せる方法、などなど→ 

 
image

 

 

 

 

 

 

魂が喜ぶ生き方を実現するサポートあれこれ

【COCON LIFE STYLE DESIGN Lab.】

 

ココラボHP→