まずは手に入れたい豊かさイメージ。



この時に 何かに遠慮して

小さく見積もっては勿体無いです。






だってイメージより ダウンサイズして

叶うことが多いから。


なので思いっきり

大きく夢を見ましょう!




イメージは無料ですから飛び出すハート




 

--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは♪ライフスタイルデザイナーとして「魂が解放される心の豊かさ&自由な生き方」たのしみつつ、両親の認知症&身体障害のW在宅介護を通じて、魂磨きとじぶんの可能性拡大にもチャレンジ中。

すべての人が幸せに自分の人生を生きていけるライフスタイル「弥勒の世」実現に向けてチーム”ココラボ”でもトータル提案。

--------------------------------------------------------------------------------

 



イメージした豊かさが叶うための

栄養となる仕込みを どれだけ出来たか?




それによって収穫は

大きく変わってくるので


私にとっては

絶対に欠かせない工程なんです。










今日はボタニカルリンクの


夢を語れるたまり場


でした





今回で3回目だったのですが


縁あって繋がった人たちと

新しい企画が立ち上がり


さらに新しい商品ブランドまで

生まれちゃいました。




同じ方向を向いた 

熱量高めの人たちが集まると起こる

化学反応照れ




だからご縁って 面白いんですよね〜。







最後の砦だった弟が

風邪にかかって 陥落滝汗



一家全滅の我が実家w








これ 喉が焼けるように痛い時に

めっちゃ効く かりん酒。



アトリエで昨年漬けたものを

実家にも持ち帰ってきました。





薔薇はオデュッセイアの2番花。






 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

今日も笑顔で(╹◡╹)♡

 

 


 

 

なにかお役立てできたり

ハートに感じることがありましたら

バナークリックいいねでお知らせいただけると

繋がれてうれしいです飛び出すハート

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

 

 

 

------------------------------------------------------------

【個人セッションのご案内】

------------------------------------------------------------

 

◆才能発掘セッション◆

あなたに眠る潜在能力こそが未来を豊かにする資産です

①じぶんでは気づけない能力をお伝えします②豊かになれる行動方法をお伝えします③今見えている未来地図について解説します。

詳しくはこちらから → 

 

 

 

◆スピリチュアルセッション◆

あなたのためだけにご用意するオンリーワンの時間

魂と人生のアップデートの時間として定期的にご利用くださる方も多いです。

詳しくはこちらから → 

 

 

 

■予約可能日 → 

 

 

 

 

 

初めましての方へ飛び出すハート

このブログについて

Asamiについて

 

 


 

 

 

 

◆心豊かなライフスタイル提案◆

【ドゥエルブランシュ】

 

image

未来づくり勉強会

by【ボタニカル・リンク】

image

◆スケジュール

 

 

 

 

 

勉強会サンプル動画

「物質的豊かさ&心の豊かさ」の両輪をつかってバランスよくアプローチしていく勉強会です。

 

●イメージしたことがさくっと現実化しちゃう方法、などなど → 

●宣伝なしでお客さまに選ばれ続け、自動運転で豊かになる方法、などなど→ 

●モチベーションを保ち続けるには。叶えたいことを引き寄せる方法、などなど→ 

 
image

 

 

 

 

 

 

魂が喜ぶ生き方を実現するサポートあれこれ

【COCON LIFE STYLE DESIGN Lab.】

 

ココラボHP→