シチュエーションは違えどどの方にも

手に負えないと感じる色々なこと

あるものですよね~。

 

 

悲劇のヒロインになりきるのも

ひとつの選択肢だと思うけれど

 

私だったら絶対に開運していきたいから

選択肢は一択です。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは♪ライフスタイルデザイナーとして「魂が解放される心の豊かさ&自由な生き方」たのしみつつ、両親の認知症&身体障害のW在宅介護を通じて、魂磨きとじぶんの可能性拡大にもチャレンジ中。

すべての人が幸せに自分の人生を生きていけるライフスタイル「弥勒の世」実現に向けてチーム”ココラボ”でもトータル提案。

--------------------------------------------------------------------------------

 

 

人生経験の浅い10代の頃は

思い悩んだりしたものです。

 

(懐かしいなぁ…。遠い目…。笑)

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

なんとなく幼い頃から

直感的に感じていた

 

運命の法則というか

宇宙の法則というか

 

そういうものが

人の人生にはあるってことが

 

 

 

20代はじめのころには

確信に変わってからは

 

思い悩むこともなく

ただ一択で人生に向き合うようになりました。

 

 

 

 

 

それは

必ず幸せになれる

伝家の宝刀を抜くようなものかもしれません。

 

 

 

 

 

実際にこの一択にしてからは

結果がどうであれ

必ず幸せになる方向へと

流れが変わることを感じてきました。

 

しかもそれは

100%に限りなく近い確立かも。

 

 

 

 

 

それはなにか?

 

 

 

選択したことに対して

覚悟を決めることです。

 

 

 

 

 

例えば仮に、結婚する、しない

という選択があるとするじゃないですか?

 

 

どっちを選ぶにしても

選んだことに対して

覚悟を決めるだけで

 

その先の広がりや流れが

変わってくるんですよね。

 

 

 

 

 

いろんな実験をしてみましたけど

仮に誰が見てもそれは悪い方法じゃない?

というほうを選択するしかなかったとしても

 

それに対して責任を取る、

という覚悟と共に

その選択をしたならば

 

 

運命が変わってくるんですよね。

 

 

 

不思議なモノですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚悟して

 

 

 

そしてじぶんが選択したことに対して

 

仮にその選択が誰かに強要されたり

逃れられない環境から選びざるを得なかったとしても

 

 

責任を持つ

 

たったこの決意だけで

 

人生の流れが大きく変わっちゃうんです。

 

 

 

スーパー良い方向にね

 

 

 

 

だからわたし

 

じぶんが選んだことに対して

ああすれば良かったとか

こうすれば良かったとか

 

随分長い間 思ったことがありません。

 

 

 

 

100%純粋に

じぶんの選択に肯定感を持ってます。

 

 

 

 

そしてこれ、

すべての人全員に当てはまります。

 

 

 

 

 

そんな体験から来る想いと確信をベースに

 

個人セッションや毎月のグループ勉強会では

背中を押し続ける活動をしています。

 

 

 

 

今もしお辛い環境で

苦しい思いをされている方がいらしたら

 

ぜひ覚悟を決めてみてください。

 

 

じぶんは幸せになる為に

この流れを受け入れてみよう、と。

 

 

 

「塞翁が馬」ということわざの通り

覚悟をきめれば、

 

必ず幸せになる流れになりますから。

 

 

 

 

よく分からない方は

勉強会にご参加されたり、

個人セッションを受けてみてください。

 

 

あなたのマインド次第で

人生が必ず拓けますから。


 

 

 

 

 

 

どうしてもそんな気分になれないときは

笑うのもひとつの手、ですよね。

 

 

 

笑い癒やしは 意図的に投薬したいですね。笑

 

 

 

 

 

 

わたし自身 最高のヒーリングタイムは

 

何でも良いので作業に没頭する

マインドフルネス時間なんです。

 

 

 

癒やしの時間であり

クリエイティブ時間であるので

 

人生でどんな状況であっても

この時間をじぶんの中で

かならず設けるようにしています。

 

 

 

 

今、絶賛ハードな在宅介護中ですが

頭の中でもクリエイティブな時間って

作れるのでめっちゃ楽です。

 

 

 

人に委ねるヒーリングですと

相手の都合に左右されることがあれば

わたしにとってはそれが一番のストレス。

 

だからじぶんで舵を取りたい派。

 

 

 

 

 

家族のための料理も

嫌嫌せずになにかしらじぶんの未来の為に

繋げて没頭したり

 

 

 

 

草抜きも実家のメンテナンス、と思わず

自分の好きな植物を植えて

 

それを愛でるためのついで作業

みたいにシチュエーションを変えて

 

じぶんをご機嫌にする工夫はしています。

 

 

 

image

 

 

 

あと心を解放する一番の薬は

 

人や何かのせいにしないこと

 

かな。

 

 

 

 

 

仮に誰かのせいでそうなったとしても

じぶんで責任を持って

それを引き受ける覚悟を決めれば

 

 

不平不満はすっかり消えて

心が平安に満たされますよん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

今日も笑顔で(╹◡╹)♡

 

 


 

 

なにかお役立てできたり

ハートに感じることがありましたら

バナークリックいいねでお知らせいただけると

繋がれてうれしいです飛び出すハート

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

 

 

 

------------------------------------------------------------

【個人セッションのご案内】

------------------------------------------------------------

 

◆才能発掘セッション◆

あなたに眠る潜在能力こそが未来を豊かにする資産です

①じぶんでは気づけない能力をお伝えします②豊かになれる行動方法をお伝えします③今見えている未来地図について解説します。

詳しくはこちらから → 

 

 

 

◆スピリチュアルセッション◆

あなたのためだけにご用意するオンリーワンの時間

魂と人生のアップデートの時間として定期的にご利用くださる方も多いです。

詳しくはこちらから → 

 

 

 

■予約可能日 → 

 

 

 

 

 

初めましての方へ飛び出すハート

このブログについて

Asamiについて

 

 


 

 

 

 

◆心豊かなライフスタイル提案◆

【ドゥエルブランシュ】

 

image

未来づくり勉強会

by【ボタニカル・リンク】

image

◆スケジュール

 

 

 

 

 

勉強会サンプル動画

「物質的豊かさ&心の豊かさ」の両輪をつかってバランスよくアプローチしていく勉強会です。

 

●イメージしたことがさくっと現実化しちゃう方法、などなど → 

●宣伝なしでお客さまに選ばれ続け、自動運転で豊かになる方法、などなど→ 

●モチベーションを保ち続けるには。叶えたいことを引き寄せる方法、などなど→ 

 
image

 

 

 

 

 

 

魂が喜ぶ生き方を実現するサポートあれこれ

【COCON LIFE STYLE DESIGN Lab.】

 

ココラボHP→