これやると


確実に 思ってることが

現実化する速度が加速するんです。






--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは♪ 

認知症と身体障害者両親のW在宅介護の傍ら、心を磨き可能性を広げるチャレンジにも挑戦中。

人には生まれてきた理由があります。すべての人が自由に幸せに自分の人生を生きていける生活環境「弥勒の世」実現に向けた心豊かなライフスタイルを”チームココラボ”でトータル提案しています。

--------------------------------------------------------------------------------

 

 

昨日の夜は、認知症父の介護で

1番最悪な夜でした。



多分お互いにねゲロー








22時半から1時半すぎまで 

ガッツリ3時間以上も


全く寝ないで騒いで暴れる父と格闘…。笑







そんな毎日が続いてますけど滝汗


それでも挫けずに 前を向いていられるのは

創造したい未来への

モチベーションがあるから。

チュー







その一環でもある

ボタニカルリンクの勉強会だけは



自分のための投資と


ご縁があった方への投資のつもりで


両親がどんな状態であろうと

絶対に続けていきたい所存です。







4月からボタニカルリンクの活動は

二部構成になりまして



いろんな人と ゆるく繋がって

自分の未来について

考えてみる時間を作れるたまり場の回と



参加者全員の描きたい未来の青図を

着実に叶えていくための

ガッツリ集団セッション的な回があります。








たまり場は

参加者さんが自分のやりたいことや

描きたい未来について


シェアしたり質問したり

フリートークすることで





月に一回

自分自身を振り返ったり

見つめ直すきっかけとなる場をイメージして

企画しています。








ココラボメンバーの

福岡で活躍しているデザイナーMaikoさんと

金沢で人気サロンを経営しているAyakoさんが

進めてくださっている会なのですが




初回だった4月の 一期一会のたまり場は

とっても有意義で


参加者全員が何かしらの刺激を受けて

未来への布石が打てた時間になりました。









やってみたいことがあるのなら。



雑談でも冗談でも良いので

誰かに言ってみる。






するとね、


驚くほどの確率で



叶います。ポーン







わたしなんて ほぼこれだけで

しかも驚く数の叶えたいこと叶えて

人生乗り切ってきたし

これからもそうだと思うんですけど



同じように楽々夢を叶えちゃう人が

もっと増えたらハッピーだな〜って思ったし


そういう場を作りたいな〜って思っての

今回のたまり場なんです。お願い









以下 Maikoさんの記事から

たまり場について

少し抜粋させていただきました。




 

 

 

 

 

2時間半を 13分にぎゅぎゅっと凝縮した

ダイジェスト動画もありますよ〜ニコニコ






4月から新しく始まった

 

【夢を語れるたまり場】



 

参加くださった方々のおかげもあって

 

第一回目から

とっても有意義な時間となりました♡

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遅くなってしまいましたが

 

 

どなたにでもご覧いただける

切り抜き動画ができましたよ〜!

 

\(^^)/

 

 

 

 

 

 
 
 
全編は2時間半くらいあるのだけど
 
それを、ぎゅぎゅっと凝縮した13分に!
 
 
 
 
 
 
リアルタイムで場を体感しているし
動画編集もしているので
 
どんな話が展開されていたか
内容は分かっているのに
 
 
 
 
リアルで会に参加した時
 
動画全編を視聴した時
(参加者さま全員にシェアされます^^)
 
切り抜き動画で視聴した時
 
 
と、タイミングによって
 
受け取る内容が違うことや
毎回ハッとする気づきがあることに驚きます。
 
 
 
 
 
 
参加するだけで
自分がアップデートされていくこの感じ!
 
 
みなさまにも体感してほしいな〜♪

 

 

 

    

【夢を語れるたまり場】

by ボタニカル・リンク

 

ー ゆるく・広く・進化する ー

 

 

オンライン上で開催される

月に一回集まるコミュニティ

「たまり場」です。

 

美味しいものが好き!とか

身体に良いことが好き♪とか

これくらいのゆる〜い感じで

肩の力を抜いて集まれる場所。

 

でも、ここでは

ただフリートークをするのではなく

 

口にはしていなかったけど

こんなことを考えてる

 

ぼんやりとだけど

こんな未来を描いている

 

わたしはこうなんだけど

みんなが考えていることが知りたい!

 

とか、そんな想いをシェアできる場所。

 

 

今まで口にしていなかったから

なかなかうまく言葉に出来ないかもしれないけど

 

このたまり場が

みんなの夢を言語化して

それを叶えるヒントに自分で気づける場










金融が崩壊し 300年近く続いてきた

資本主義経済も終焉を迎えたあと

必要なものは



夢と ほんの少しのお金と



そして何よりも大事になるのが

ご縁






少人数で丁寧に

参加者のお話が聞けるたまり場は


明るい未来を手にしたい人は

どなたでも無料で参加できるので


ピンときたら気軽にご参加して欲しいです。









先日お迎えしたロサオリエンティスの

『シルクロード』


蕾が開いてきましたラブ






な〜の〜に〜




雑草抜きとw 


いつもお世話くださってる

ご近所への根回しのために


わたしは今 夕ご飯と明日の仕込みを終えて

とんぼ返りでアトリエに向かってます。




どんなふうに咲くんだろう?!







勝手に種が飛んできて

シルクロードの後ろに咲いてる

雑草のポピーと 色がかぶっててw


笑いました笑い泣き





根(ね)?


笑い泣き






 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

今日も笑顔で(╹◡╹)♡

 

 


 

 

なにかお役立てできたり

ハートに感じることがありましたら

バナークリックいいねでお知らせいただけると

繋がれてうれしいです飛び出すハート

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

 

 

 

------------------------------------------------------------

【個人セッションのご案内】

------------------------------------------------------------

 

◆才能発掘セッション◆

あなたに眠る潜在能力こそが未来を豊かにする資産です

①じぶんでは気づけない能力をお伝えします②豊かになれる行動方法をお伝えします③今見えている未来地図について解説します。

詳しくはこちらから → 

 

 

 

◆スピリチュアルセッション◆

あなたのためだけにご用意するオンリーワンの時間

魂と人生のアップデートの時間として定期的にご利用くださる方も多いです。

詳しくはこちらから → 

 

 

 

■予約可能日 → 

 

 

 

 

 

初めましての方へ飛び出すハート

このブログについて

Asamiについて

 

 


 

 

 

 

◆心豊かなライフスタイル提案◆

【ドゥエルブランシュ】

 

image

未来づくり勉強会

by【ボタニカル・リンク】

image

◆スケジュール

 

 

 

 

 

勉強会サンプル動画

「物質的豊かさ&心の豊かさ」の両輪をつかってバランスよくアプローチしていく勉強会です。

 

●イメージしたことがさくっと現実化しちゃう方法、などなど → 

●宣伝なしでお客さまに選ばれ続け、自動運転で豊かになる方法、などなど→ 

●モチベーションを保ち続けるには。叶えたいことを引き寄せる方法、などなど→ 

 
image

 

 

 

 

 

 

魂が喜ぶ生き方を実現するサポートあれこれ

【COCON LIFE STYLE DESIGN Lab.】

 

ココラボHP→