今日は急遽 緊急で母の通院となり

病院の待ち時間に これを書いています。








幸か不幸か?


ここ最近は 病院の付き添いで発生する

自分には無意味な この待ち時間だけが

唯一の自分時間。照れ







ということで、介護の話から離れて


久しぶりに お仕事や未来づくりで

シェアしている話題の記事を 

書いてみようと思います。







今 世界的に大暴露合戦となってきた滝汗

この世の仕組みについて


ものすご〜く わかりやすくまとめられた

秀逸の動画が話題だったのもあって。





 

--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは♪ 

認知症と身体障害者両親のW在宅介護の傍ら、心を磨き可能性を広げるチャレンジにも挑戦中。

人には生まれてきた理由があります。すべての人が自由に幸せに自分の人生を生きていける生活環境「弥勒の世」実現に向けた心豊かなライフスタイルを”チームココラボ”でトータル提案しています。

--------------------------------------------------------------------------------

 


連日のニュースでも


こんなに勤勉な日本人が

どんどん貧しくなってるとか



今日のニュースでも介護保険料の負担が

過去最高になったとか



なんか いろいろおかしいですよね。






この本質的な

原因や仕組みって

いったい

どうなってるの?!




って考えたこと みなさんはありますか?





わたしは乙女座A型気質もあるのか

潔癖主義で 正義感もやたら強いのです。



悪どい雰囲気が嫌いで 

そういうの見かけると 頭にきちゃう性格だし

めんどくさい性格なんですよねw







そんなわけで 世の中の矛盾についても

学生の頃に 気がついてしまったことがあって。




経済学を専攻したんですけど

内容の辻褄が合わず

おかしくね?

ってどうしても納得ができなくて。




でも原因がわからなかったんで

わたしが理解できないバカなんだな…

って思ってました。


だから専攻とは違う

全然違う仕事につくことに…w







今ではね

なんで当時理解できなかったのか?

その原因がわかります。


経済学そのものが嘘だった滝汗

(マジすか…)


だから納得できなかったと。







卒業後は 世の中の理不尽さや矛盾に

モヤモヤしながら社会人を続けてました。




その間にどんどん出てくる

矛盾についてもやっぱり

どうしても納得できなくて


つっこんで調べていくうちに

好きだった歴史が 意外なところで

リンクしてきて…



あれ?! 

って思うことが増え…。







こりゃ 壮大なからくりがあって

その邪悪な計画に 世界中が巻き込まれてる… 


ってことに すっかり気がついてしまったのが

13年くらい前。







この内容 あまりに壮大過ぎて 

どこから話せば良いか? 途方に暮れちゃうけど





乱暴に説明すると

ヒントは歴史の中に全部詰まっていて


特に最近では「銀行」という発明が

今の世の中を最悪な状態へと

加速させててる根元なんですゲロー







東日本大震災の後に

気がついた人は増えたのですが 

まだまだ少数派びっくり





さらに世の中はとんでもないことに

どんどん巻き込まれ




いよいよか…と思ったのが

コロナとパンデミックガーン



この計画もそろそろ王手で 

止めを刺されそうだ…



あのハリウッド映画たちは

全部予告だったのか…

チックショー!


と背筋がゾッとしたものですゲロー





では このディストピアを

いったいどうやって サバイバルしていこう?


ってことで チームづくりも

未来を定めなおして現在進行形キョロキョロ







数年前に比べ ワクチン後遺症や

政治のめちゃくちゃさで


さすがにこの矛盾に

急速に目覚めてる人も増えてきましたね…

(良かったよ〜お願い)





そんな経緯で動画内容


今だったら少しは理解できる人がいるのでは?

と思うんです。






どうかご縁のある方に届いて


未来に向けた解決策を

一緒に見出せますように…。



まずは気づくところから 一緒にはじめましょう…



 

 

 







まだまだシェアしたい 秀逸な発信動画が

ストックされてるので


少しずつ シェアしていきますね。








 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

今日も笑顔で(╹◡╹)♡

 

 


 

 

なにかお役立てできたり

ハートに感じることがありましたら

バナークリックいいねでお知らせいただけると

繋がれてうれしいです飛び出すハート

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

 

 

 

------------------------------------------------------------

【個人セッションのご案内】

------------------------------------------------------------

 

◆才能発掘セッション◆

あなたに眠る潜在能力こそが未来を豊かにする資産です

①じぶんでは気づけない能力をお伝えします②豊かになれる行動方法をお伝えします③今見えている未来地図について解説します。

詳しくはこちらから → 

 

 

 

◆スピリチュアルセッション◆

あなたのためだけにご用意するオンリーワンの時間

魂と人生のアップデートの時間として定期的にご利用くださる方も多いです。

詳しくはこちらから → 

 

 

 

■予約可能日 → 

 

 

 

 

 

初めましての方へ飛び出すハート

このブログについて

Asamiについて

 

 


 

 

 

 

◆心豊かなライフスタイル提案◆

【ドゥエルブランシュ】

 

image

未来づくり勉強会

by【ボタニカル・リンク】

image

◆スケジュール

 

 

 

 

 

勉強会サンプル動画

「物質的豊かさ&心の豊かさ」の両輪をつかってバランスよくアプローチしていく勉強会です。

 

●イメージしたことがさくっと現実化しちゃう方法、などなど → 

●宣伝なしでお客さまに選ばれ続け、自動運転で豊かになる方法、などなど→ 

●モチベーションを保ち続けるには。叶えたいことを引き寄せる方法、などなど→ 

 
image

 

 

 

 

 

 

魂が喜ぶ生き方を実現するサポートあれこれ

【COCON LIFE STYLE DESIGN Lab.】

 

ココラボHP→