父の認知症が進み


比例して毎日大量に出るのが


おむつのゴミと洗濯物…。





 

--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは♪ 認知症と身体障害者両親のW在宅介護の傍ら、心を磨き可能性を広げるチャレンジにも挑戦中。

人には皆、生まれてきた理由があります。

ライフスタイルデザイナーとして「本当の豊かさ・幸せな心のあり方・魂が自由な生き方」を体現する日々。

--------------------------------------------------------------------------------

 

 


無事にドアを通って良かった〜。


ミリ単位でギリギリでしたポーン

プロはすごいね〜。







13kg 洗えるんだそうですポーン







今日は弟が母を東大病院に

連れて行ってくれて



わたしが洗濯機の受け取り&

周辺の整理整頓&掃除。

(前日までに2日かけて超断捨離も終了)




目を離すとすぐにミニストップに脱走する

父の介護を引き受けながら


時間との戦いで 片付けに頭を使う作業

今日はなかなかハードでした。



いつもなら片付けが

ストレス発散になるのにね。






洗濯機ですが

弟がリサーチして決めた機種で

2回下見に行って決めました。






絶対に

値下げされない


と メーカーと電気屋さんで

協定が結ばれているという

(ほんとかよ〜)

35万越えの強気の洗濯機。笑






日数は少ないとはいえ 

わたしがいない間は


弟に家事の負担が大きくなるので

マンパワーを洗濯機に託すことに…。












ヒートポンプという機能の機種。

使い勝手など どうかしら???


楽ちんになると良いな〜。



 




 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

今日も笑顔で。

 

 


 

 

なにかお役立てできたり

ハートに感じることがありましたら

バナークリックいいねでお知らせいただけると

繋がれてうれしいです飛び出すハート

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

 

 

 

------------------------------------------------------------

【個人セッションのご案内】

------------------------------------------------------------

 

◆才能発掘セッション◆

あなたに眠る潜在能力こそが未来を豊かにする資産です

①じぶんでは気づけない能力をお伝えします②豊かになれる行動方法をお伝えします③今見えている未来地図について解説します。

詳しくはこちらから → 

 

 

 

◆スピリチュアルセッション◆

あなたのためだけにご用意するオンリーワンの時間

魂と人生のアップデートの時間として定期的にご利用くださる方も多いです。

詳しくはこちらから → 

 

 

 

■予約可能日 → 

 

 

 

 

 

初めましての方へ飛び出すハート

このブログについて

Asamiについて

 

 


 

 

 

 

◆心豊かなライフスタイル提案◆

【ドゥエルブランシュ】

 

image

未来づくり勉強会

by【ボタニカル・リンク】

image

◆スケジュール

 

 

 

 

 

勉強会サンプル動画

「物質的豊かさ&心の豊かさ」の両輪をつかってバランスよくアプローチしていく勉強会です。

 

●イメージしたことがさくっと現実化しちゃう方法、などなど → 

●宣伝なしでお客さまに選ばれ続け、自動運転で豊かになる方法、などなど→ 

●モチベーションを保ち続けるには。叶えたいことを引き寄せる方法、などなど→ 

 
image

 

 

 

 

 

 

魂が喜ぶ生き方を実現するサポートあれこれ

【COCON LIFE STYLE DESIGN Lab.】

 

ココラボHP→