伊豆山神社でパワーチャージにっこり




 

--------------------------------------------------------------------------------

人生は一度きり。楽しんだものがち♡

こんにちは。ライフスタイルデザイナーAsamiです。認知症と身体障害者両親のW在宅介護の傍ら、すべての人が自分の人生を幸せに自由に生きる「弥勒の世」の実現を妄想中。生活実験を重ねながら暮らしをたのしみつつ、新しい『いしょくじゅうゆう×2』=(衣 食 住 遊)(医 職 自由 結)の探求も。

--------------------------------------------------------------------------------

 

 





朝5時前に家を出たら

まじかよな本降りの


めっちゃ雪ポーン

 



弟に雪女と言われてしまいましたが

ほんとびっくり。


浄化の雪だわ〜。







それにしても 首都高抜けるまで

かなりの雪で

高速もめっちゃ混んでました。





厚木から小田原抜けて 熱海では

晴れ間も出て

海岸線のドライブは最高に美しかったです。






子どもの頃は 父が

ベッドで寝たきりが多かった母の

気分が少しでも晴れるように…と

沼津方面からドライブ。





行ってないところはないくらい

伊豆箱根富士 あちこちに

連れて行ってくれたんです。


今回は 子が老いた両親を連れての

懐かしさで思い出を回顧する旅。




後ろの席で眠さで意識が朦朧としている父と 

伊豆を走り回ったあの頃を 懐かしがりながら。







後ろを振り返るたびに

ヒヤッとすることがいっぱい。



今回は途中で何かあっても

覚悟を決めている


辰年の父のお祝い旅。





ということで




龍に縁のある伊豆山神社に寄ってみました。











実はわたしも初めて。


噂には聞いていたパワースポット。









雨水を飲んでいた 

神社の猫ちゃんがいました。


フォトスポットに。






















頼朝と政子が座ったと言われる石。

めっちゃ触ってきました。


きっと良いことあるぞ〜。








宿についてドラゴンボールの

鳥山明先生が亡くなったと知りました。


辰年に…🐉


うぅ まだまだ早すぎますえーん






鳥山先生 世界中の人に

漫画という元気玉を

ありがとうございました。



伊豆山のドラゴンパワー 

天国の先生にも届きますように。





 

 

ここまで読んでくれてありがとう~。

あなたの今この瞬間が

心地良くありますように♪

 

 


 

 

お役立てできたことがあったり

なにか感じてくださったら

バナークリックいいねでお知らせいただけると

繋がれて心強いです飛び出すハート

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

 

 

 

------------------------------------------------------------

【個人セッションのご案内】

潜在能力の開花が幸せと豊かさの鍵

------------------------------------------------------------

 

◆才能セッション◆

あなたに眠る潜在能力が大きな資産で、未来を豊かにする種

①じぶんでは気づいていない眠った潜在能力の発掘、②才能となり開花するための具体的行動方法、③その先に見える着実に豊かになる未来地図解説、の3セットを軸にお伝えします。

詳しくはこちらから → 

 

 

 

◆マンツーマンレッスン◆

あなたのためのオンリーワンカリキュラム。大人の寺子屋

ライフスタイルデザイナーの仕事は人生デザインの力で問題を解決し、「クオリティオブライフ」を具現化することです。リクエストに応じて学びたい内容をカリキュラムするレッスンです。魂と人生のアップデート時間としてご活用ください。

詳しくはこちらから → 

 

 

 

■予約可能日 → 

 

 

 

 

 

初めましての方へ飛び出すハート

このブログについて

Asamiについて

 

 


 

 

 

 

◆心豊かなライフスタイル提案◆

【ドゥエルブランシュ】

 

image

未来づくり勉強会

by【ボタニカル・リンク】

image

◆スケジュール

 

 

 

 

 

勉強会サンプル動画

地に足付いた現実づくりと心の豊かさの両輪でイメージを叶えていく勉強会

●イメージしたことがさくっと現実化しちゃう方法、などなど → 

image

 

●宣伝なしでお客さまに選ばれ続け、自動運転で豊かになる方法、などなど→ 

image
 

●モチベーションを保ち続けるには。叶えたいことを引き寄せる方法、などなど→ 

image

 

 

 

 

 

 

魂が喜ぶ生き方を実現するサポートあれこれ

【COCON LIFE STYLE DESIGN Lab.】

 

ココラボHP→