昨年末くらいから

驚く勢いで いろんなことが繋がっていて

びっくりしています。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------

こんにちは! 日々いろんなことがあるけれど

「日常に潜む美しさや癒しを見つけること」が生きがいの

ライフスタイルデザイナーです。

衣食住遊・何でもない毎日や、働き方や生き方の

おもしろがり方シェアも兼ねた、日常記録多めのブログです。

----------------------------------------------------------------------------------

 

 

船井総研の船井幸雄さんの発信から

2008年頃に日月神示のことを知り

当時はまだ一般には本がなかったのですが

(内輪だけでの冊子だったかと)

 

 

2011年ころにこちらの本が出て

買うことが出来ました。

 

持ってるだけでお守りになるとか言われたのでw

6000円くらいしたかと思うのですが

お守り代わりに。

 

 

 

こんにゃく頭になる日本人が増えるとか

なんとなく、日本が骨抜きにされていく様子が

預言されていることは理解したものの

当時はあまりピンとこなかったのですが

 

 

コロナ前頃からを改めて振り返ると

 

預言が当たってることを痛感…。

 

 

 

 

 

本の内容は、年末にシェアしたかった

TOLAND VLOGさんの動画がわかりやすい~。

 

 

 

 

ほんとサムさん、説明が上手だわ。

 

 

 

 

 

 

世界中のあちこちから

日本人が末法の世の救世主になる

と言われていますよね。

 

 

 

 

 

その核となるのはなんなのか?

と自分なりに考えると

 

 

日本人が持っている

 

すべての人種や文化、宗教をも

受け入れた上で

和えて新しいモノを生み出せる

 

他の人種にはない

DNAに刻まれた和える能力

なのだと思います。

 

 

 

 

そしてどうやら日本語も

肝になっているようです。

 

日本語を話すのならば

人種も関係ないようです。

 

 

もしかすると日本語の中に

DNAを動かす呪文のような

波動があるのかも?

 

 

 

 

 

あとびっくりしたのが

 

原口代議士のことを

TOLAND VLOGのライブで

すごいねって話題にしていたようで

 

その切り抜き動画から

原口代議士と繋がったこと。

 

 

 

 

今原口代議士は、「龍を探せ!」

ということで

青龍となる有望な若者を集めているそうですが

 

サムさんも間違いなく 龍の1人のはず。

 

 

 

 

 

この話題になった切り抜き動画

今日やっと見れたのですが、びっくりした。

内容に。

 

こんなことをライブでは話していたのね。

もっと早く見れば良かった。

 

 

 

 

 

ライブやニコニコ動画では

かなり攻めた話しをしてるみたいで

(YouTubeではバンされる話し)

 

 

うちの勉強会やプライベードで

みなさんと話してることと

同じような内容だったわw

(目をつけられるからブログにはとても書けない内容ね。)

 

 

 

ちょっとサムさん

絶対にお友達になりたいと思いました。笑

 

 

 

 

いやはや、おなじこと考えてる人

早々いないと思うけど

 

時々こうやって片鱗を見かけることがあって

ネットでは出逢えるチャンスがあるんだもん

 

今はすごい時代ですよね~。

 

 

 

 

 

ちなみにその動画はこちら

 

 

 

 

 

 

こちらもやはりびっくりしたシンクロ内容。

 

 

 

とはいえおなじこと考えていても

頭の良さが全然違うので

残念な私なんですけどね。

 

 

サムさん、尊敬だわ本当に。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう~。

あなたの今が 最高に輝きますように♪

 

 


 

 

 

 

なにかクスッとしたりお役に立てることがあったなら

バナーいいねを押していただけると

繋がれてうれしいです飛び出すハート

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

 

 

 

 

------------------------------------------------------------

【経験や強みを豊かさの種にする準備と作戦を!】

------------------------------------------------------------

 


どんなに小さな運や縁でも大きく育てる方法さえわかれば、必ず人生はうまくいきますが

そのポイントをほとんどの人が理解していません。

 

 

 

 

 

★魂の質を向上させるマンツーマンの学び

 

 

 

■今月の予約スケジュール → ★こちら

 

 

 

 

 

初めましての方へ飛び出すハート

このブログについて

Asamiについて

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

■心豊かなライフスタイル提案

ライフスタイルデザイン事務所 【ドゥエルブランシュ】

 

image

■未来づくり勉強会

オンラインサロン【ボタニカル・リンク】

◆活動スケジュール

 

image

 

 

 

 

 

 

自分らしい暮らし。豊かな人生づくりに寄り添うサポート

【COCON LIFE STYLE DESIGN Lab.】