昨日の夕方アップされていた 藤原先生のお話。

 

自分の価値の高め方

未来を豊かにするための

参考になると思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://x.com/naoyafujiwara/status/1739561544848166955?s=20

 

 

 

これ 先日拾ったんだけど

 

ほんとそうだよね〜。

 

 

 

 

人生で大事な教訓は「試行回数」に集約されてる。チャレンジの回数が多いとチャンスが増えて成功確率が上がり、チャレンジしなくなると「運」からも「縁」からも見放される。「ちゃんと試行回数を維持できてるか」の点検こそ重要。

 

https://x.com/ka2aki86/status/1739201346707042647?s=20

 

 

 


----------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。日常に潜む癒しやたのしさを見つけることが

大好きなライフスタイルデザイナーです。

衣食住遊・何でもない毎日や、働き方や生き方すべて、エンターテイメントで楽しい!

おもしろがり方シェアも兼ねた、日常記録多めのブログです。

----------------------------------------------------------------------------------

 




オンリーワンの個性である

『自分ブランド』は

どうやったら高めていけるのか?

 

2ヶ月間4回シリーズの勉強会で

進めてきました。

 


 


自分の強みを活かしていくために

具体的な行動方法を明らかにする仕上げで

昨日の勉強会 締めましたが

 

 

 

 

チャンスの女神さまの前髪を

掴めるよう 日々鍛錬しておきたいものです。

 

 

 

 

 

山中温泉 『花紫』のレストランでは

 

越前和紙の作家さんによる

現代アートのような作品に包まれて

美味しいお食事を楽しみました。

 

入り口から圧倒の景観。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

今日も素敵な一日になりますように♪

 

 


 

 

 

 

なにかクスッとしたりお役に立てることがあったなら

バナーいいねを押していただけると

繋がれてうれしいです飛び出すハート

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方へ飛び出すハート

このブログについて

Asamiについて

 


 

 

 

 

■豊かな人生づくりのお手伝い

ライフスタイルデザイン事務所 【ドゥエルブランシュ】

 

image

 

 

心の温かい人たちと横に繋がる!未来を創る!コミュニティー

■自分らしい生き方と豊かさ、両方手に入れるための学びの場

オンラインサロン【ボタニカル・リンク】

 

image

 

 

◆今月の活動予定

→参加のお問い合わせはお気軽に♪

 

 

 

 

 

 

自分らしい暮らし、生き方、働き方を手に入れて、豊かな人生づくりに寄り添うサポート

 

【COCON LIFE STYLE DESIGN Lab.】

 

 

 

 

 

 

 

■ココラボプロデュースの開発商品
【旅するおとりよせ】