なんだかもう7月みたいだ。

アサミ中の人2号です。

昨日は、昨日だけは、雨で涼しかったけれども

毎日毎日暑くて、梅雨があけたみたいなんだもの。

まだ関東梅雨入りしてないのに。

一昨日アサミ会長が注文の電話を受けてメモを書いたら

日付を「7/17」としてしまっていたのですが

わかる!わかるよお義父さん!今7月みたいですもんね!と

心の中で深く頷いてしまいました。

だって本当に暑い~!!!

 

さて、現在アサミではキッチンペーパーの試供品を

欲しい方に差し上げています。

(株)オーセロのキッチンペーパー厨(くりや)。

ロングヒット商品が31年ぶりにリニューアルしたそうですよ。

 

 

生鮮魚肉や野菜の鮮度保持に。

揚げ物やてんぷらの油きりに。

ネタケースのパットの下敷きに。

野菜の水切りに。

油こしや出汁こしに。

落し蓋やアクとりに。

様々に使える厨房の必需品、キッチンペーパー。

環境に配慮した植物由来の素材を使用し

バインダー(接着剤)は不使用。安心安全。

従来品に比べ、強度は約4倍!

濾過速度は約5倍!

保水率は約10%アップ!したそうですよ。

気になりますよね。

使ってみたいですよね。

ご希望の方はレジにて店員にお声かけ下さい。

試供品を差し上げます。

無くなり次第終了となりますので、お早めに!

合言葉は「使わせてくりや!!!」

嘘です。

そんな事言わなくても差し上げております。

使ってくりや!!!

(試供品に書いてあるのです)