ハロー🌈

先日の七夕🎋は、夏🏝と七夕🎋をイメージしてフラワーアレンジ💐をしました☺️💕


今回は、夏🏝の花の百合と、ダリア🌼と、パイナップル🍍フラワーという珍しいお花🌼を使いました💖


そして小さな白いスターティスの花🌼も混ぜて、より華やかにしました💖



一年に一度しか織姫👸と彦星🤴は逢えないのに、一番楽しい時に人々の願いをきいて頂き叶えて頂けるなんて、本当に素敵な神様です❣️



最近はツボミが沢山咲いてきて、より華やかになりました💖

百合🌸は、ピンクと白い百合🌸を使いました💕



今回は華やか過ぎて、あまり使った事のなかった

ダリア🌼と、パイナップルフラワー🍍で夏🏝の楽しい気分を表現しました☺️💕




星⭐️形の花🌼が、夜空の星🌌の様に、織姫👸と彦星🤴を表しています☺️💕


パイナップルフラワー🍍は、とても甘い匂いがして、パイナップル🍍みたいで可愛いぃお花🌼です❣️




そしてダリア🌼は、華やか過ぎて他の花🌸と合わせるのが難しいので、使った事がなかったのですが、今回はイメージが湧いてきて初めて使ってみました💖



やはり華やかな花には、あまり派手な花🌼を選べないので、茶色の不思議な、ちょっと変わった植物もプラスしました😄✨




名前を聞いたのに忘れてしまいましたが、一緒にアレンジできて良かったです💖



なんだか、とても良い感じにアレンジできて大満足です☺️💕

今回の七夕🎋も、神々が楽しく過ごして私達の願い🤲を聴いて頂けた事に感謝します💖


私の願い🎋🤲は、平和な🕊世界になります様に、そして人々の生活を見守って下さい❣️とお願いしました😄💕


そして最近は、福島原発の汚染水を海🌊に流す問題が話題になっています💦



汚染水は、世界の遺産である海🌊を汚し、私達の食料🐟を汚します😅


日本では、この部分は報道されないですが、

日本ではトリチウムだけが含まれているかの様に印象操作されていますが IAEAの汚染水放出の報告書にさえも、トリチウム以外の多くの放射性物質が含まれていることが報告されています💦




情報操作で騙されている日本で、このことは周知される必要があります❗️



https://t.co/OibVM3cnLv


世界に迷惑をかける事になり、自分達にも災いがふりかかる事を、考えなくてはいけません💕






そしてあまり知らない人も多いですが、7月28日には、停止中の原発が稼働する予定になっています💦





稼働している原発も危険性ですが、停止していた原発は、老朽化が進みもっと危険です😅



今回の原発は、プルサーマルの原発です💦

プルサーマルのMOX燃料は、とても危険ですが、YouTubeの動画をみて頂けたら詳しくわかりますので、良かったらみて下さい💖


https://youtu.be/sRJ4bcNTA7w


未来の子供達👶🧒に大切な世界🌏の遺産🌊を残していけたらと願います🤲


七夕🎋🌌の神様に願ったので叶えてくれると信じています💖

皆さんも、関心を持って頂けたらと思います❣️



フラワーアレンジ💐は、とても楽しくて、部屋も明るく華やかになりますのでオススメです❣️

良かったら、以前のブログみて下さい💖







そして先日はDEAN &DELUCAのカフェ☕️で、以前から気になっていたマスカルポーネの苺🍓のケーキ🍰を頂きました😄✨


名古屋駅のミッドランドの中にあるカフェ☕️です💕

クリームが濃厚で、私の思っていた通りに美味しくて時を忘れてケーキ🍰とアイスコーヒ🍹を頂きました💖



先日の琵琶湖🏝


私は、旅行🧳が大好きで月に一回のペースで旅行🧳に行きます☺️💕

良かったら、お得な情報もあるので、以前のブログみて下さい💖





私は、今まで旅行🧳が大好きで、旅行🧳の動画をYouTubeにアップロードしてますが、最近は大好きな動画に音楽🎵をつけてみました😄✨

良かったらみて下さい💖






1年前に家族になったトロの可愛いぃ動画もYouTubeにアップロードしてますので、猫🐈がほしいけど、お家🏠で飼育できない方は癒されて下さい💖


最近のトロちゃんです☺️💕

生き物は育てる時に面倒な事も多いですが、その倍以上に癒されて、楽しい事が多いです💖





そして最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11