ハロー🌈

最近は、とても暑く☀️てクーラをつけても暑い🥵と感じてしまいます💖


そんな時は、食欲がなくなってしまいますが、エスニック🥘な料理は食べれてしまいます☺️💕


先日、長浜に旅行🧳に行って、大好きな近江牛🐃のスジカレー🍛を頂きました💖


先日行った琵琶湖🏝



私は、旅行🧳が大好きで月1回のペースで旅行に行っています😄✨

良かったら、お得な情報もあるので以前のブログみて下さい💖







私は、今まで旅行🧳が大好きで、旅行🧳の動画をYouTubeにアップロードしてますが、最近は大好きな動画に音楽🎵をつけてみました😄✨

良かったらみて下さい💖





今回は、近江牛🐃のハンバーグ🥩が美味しいスエヒロさんの、近江牛のスジ肉カレー🍛を頂きました💖



いつも土日は並んでいますが、早目にきたので今回は待たないで食べれました💕




近江牛🐃が、本当に沢山入っていてコラーゲンがたっぷり頂けます💖
そして、コンニャクや野菜🥕かたっぷりでお肌に良いです❣️



近江鳥のサラダ🥗と、卵の汁物までついてランチは、かなりお得です😄💕



そしてランチ🍝が終わった後は、大好きな琵琶湖🏝のエステ💆‍♀️に向かいます💖




その前に、少し買い物をして、風鈴🎐の音を楽しみました☺️💕


風鈴🎐は、大好きで今まで沢山買っていましたが、

たまったら人にあげてしまうので、買わなくなりました💦


黒壁スクエアのガラス🧪のお店に寄ってから、琵琶湖🏝側に向かいます💖

トトロ🐱も現れて、とても癒されました☺️💕



琵琶湖🏝に到着した時は、曇っていましたが、だんだん晴れて帰りには、とても綺麗な夕焼け🌇がみれました💖



いつも、この場所からの琵琶湖🏝の景色が最高で、

癒されます☺️💕



このソファに🛋座ってから、くつろぎながら、とても美しい夕焼け🌇に癒されました💖




そして最近は、とても暑いので水分を沢山とるために、自家製の梅シロップで水割りにして頂きます😄💕




サッパリした味で、とても美味しいし、クエン酸効果で疲れもとれるのでオススメです💖


そして、1年前に家族になったトロの可愛いぃ動画もYouTubeにアップロードしてますので、猫🐈がほしいけど、お家🏠で飼育できない方は癒されて下さい💖


そして、先日は、七夕🎋用にお花をアレンジしました😄💕

この内容は、また次のブログで紹介します💫



そして最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11