ハロー🌈

最近は、雨☔️も降りますが、ジメジメした感じがなくなり、晴れ☀️の日はカラッとしてます😄💕


もうそろそろ、大嫌いな梅雨☔️も終わり、暑い☀️日々がやってきますね❣️

暑い☀️と、何もする気がなくなったり、熱中症や夏バテが心配になります💖



そんな時は大好きな物🐟を食べたり、音楽🎵を聴いたり、自分だけの為にお花💐をアレンジしたりします❣️


今月の七夕🎋の日に🌌七夕🎋をイメージして、お花をアレンジしました☺️✨



かすみ草を主役にして、夏の代表の、ひまわり🌻と鬼百合🌸スターチス🌼の花でアレンジしてみました💖

かすみ草だけでも、とても綺麗です❣️


いつも脇役の、他の花🌸を綺麗に見せる為の、かすみ草ですが、主役にもなれるという事を証明しました💖

かすみ草は、ピンク色とブルー色と、黄緑色を購入して、七夕🎋の織姫👩と彦星👨と、他の惑星🌌をイメージしてみました😄✨



鬼百合🌸は、最初の花💐が枯れて、次のお花🌼も咲いて、とても綺麗でした😄✨

かすみ草🌸は、枯れた後はドライフラワー💐にしようと思います❣️


お花💐は、当日に七夕🎋をイメージして、夏🏝のイメージも入れたかったので、向日葵🌻と鬼百合🌸を入れてみました☺️💕


自分も元気💪になりますが、SNS等で見て頂いた方にも、綺麗🌸だなぁと思って頂けたら嬉しいです💖


とても、満足できるアレンジ💐になり、Twitterやインスタグラムにも、アップしました❣️

良かったら、お花💐の以前のブログもみて下さい💖





最初長浜駅に着いた時は、曇っていたのに、帰る時には雲はなくなっていました😄💕


いつも、とても優雅な姿の伊吹山🏔に、みとれてしまいます💖



私は旅行✈️が大好きで、月に1回旅行に行っています☺️💕

良かったら、お得な情報もあるので以前のブログもみて下さい❣️




そして最近 YouTubeに旅行の動画をアップしてますが、このような時に、今までの旅行✈️の動画を撮影していて良かったと思います✨旅行の動画も見て下さい💖



そして最近は、暑い☀️日々を乗り切る為に、エスニック料理を中心に作っています😄💕


今回、初めてトライしたトムヤンクム🥘や、夏になると作る、グリーンカレー🍛も大好きです❣️




初めて作ったので、美味しくできるか自信がなかったのですが、美味し過ぎでした☺️💕




海老🦐は、頭の付いた海老が生のまま料理🥘するのが気持ち悪くて、カラなしの冷凍の海老🦐を購入しました😅


海老🦐の頭がついていた方がダシがでて美味しいと思いますが、なんか気持ち悪くなって、冷凍にしてしまいました💦



グリーンカレー🍛も、いつも通り美味しくて、エスニック気分になり、元気がでました😄💕




簡単に本格的な、タイ料理作れるので、皆さんも作ってみて下さい😘



そして以前からトライしたかったキーマカレー🍛も作ってみましたが、少しカレーの味が足りなくて、もっと、沢山いれたら良かったと思いました☺️💕




自分で作るメリットは、野菜🍅🧅🍆が沢山いれれる事と、味を自分好みに調整できる事です☺️💕

とても美味しかったのですが、少しカレー味がたりませんでした❣️



そしてデザートは、最近ハマっているわらび餅です💖

いつも買っていましたが、大好物なので自分で作ってみようと思い作りましたが、美味しかったのでオススメです❣️



きな粉と黒蜜と、絡まって、とても美味しかったです☺️💕

沢山あるので、家族で分あって食べると楽しいと思います❣️



冷蔵庫で冷やして頂きましたが、ひんやりして最高❣️

このセットは、全てついてますので、簡単に作れるので、作ってみて下さい😘



そして花壇にも朝顔の花🌸が一輪咲いて、いました☺️

今年種を蒔いた花が、早速咲いてくれて嬉しいです💖


いつも、人々を楽しい気分にさせたり、元気をくれる自然に感謝しています☺️💕

私のブログを見て少しでも、何か感じて頂けたら嬉しいです❣️


そして最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11