はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
岡村麻美(あさみ)ですリボン

 

 

 

今日は夜ご飯は大好きなグラタンキラキラを作っていて、

よそ見をしている間に焦がしたドジは私です泣き笑い

 

 

さてさて、そんなドジママな私ですが、

先日お子さんもいるのに東京まで来て、推し活もして、

好きなことをしていてすごいですね!!

 

 

と言われて・・・

 

 

image

セミナーにも参加してきました爆笑

 

確かに・・・と思ったと同時に

あ!!と思い出したのが、

 

私ってママになってから

自己肯定感がグンと引き上がったんですびっくりマークお願い

 

 

そう、娘は特に私に性格も顔もそっくりで

で、息子は夫にそっくりなんですよね真顔

image

 

だからこそ、

ふんわり風船星生まれ持って違うもの

 

性格だったり、ペースだったり、

好きな食べ物や嗜好なども含めて、

 

 

私は私なんだ!

比べたり、憧れのまま無茶な努力しなくていいんだ!

 

 

そう思えるようになったんです。

▶︎自己肯定感を上げる魔法の言葉は公式LINEからも不定期で配信中

https://lin.ee/tUm5A4x

image

 

ぶっちゃけると私は小さい時からものすごく自己肯定感が低くて、

毎日もう嫌だと思いながら生きてきた時間も長かった。

 

自己肯定感を上げる本も何冊も読んだけども、

腑に落とすことができていなかったんですよね不安

 

 

でも、この感じって腑に落とすことが大事だからこそ、

私は子供が生まれたのがきっかけではあったけれども。

 

 

人をどう見るかということによって

そんな風に毎日私は私。

このままで素晴らしい。

 

そう思えるようになったんです!

 

こうなると「毎日を安心で満たしてくれて、幸せにしてくれる」

そんな考え方だと思います。

 

image

ぜひあなたも

あなたはあなたらしくていい

 

 

 

そんな気持ちも大事にしてみてくださいねラブラブ

今日もお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 TODAY'S
 
お知らせ

 

4月中旬に、女性限定の

とっても楽しいぶっちゃけパーティーを開催予定ひらめきラブラブ

詳細は来週公開予定!!ぜひお楽しみにキラキラ

 

 

 

 

個別体験セッションも大好評ピンクハート受付中

 

詳細はhttps://tsukimoon.hp.peraichi.com/3step-lesson

チェックしてくださいね!!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

仕事のキャリアもママ業も満喫しちゃえ💓

 

独身時代以上に

「今」の自分を好きになるキラキラ

 

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/tUm5A4x

 

image

 

 

▼お役立ちネタ・あさみの日常帽子Instagram

 

 

▼動くあさみ・お役立ちネタはYouTube