はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
岡村麻美(あさみ)ですリボン

 

 

 

今日で幼稚園も3月が終わり、

ついに4月から新しい学年へなる子供たち。

 

そんな子どもたちが大ハマりなのが

パウパトロール^^

 

 

公園で遊ぶ時もパウパトロールになりきって遊ぶくらいなのですが、

 

その中で最も凄すぎる人物なのが、このパウパトロールを率いるケント。

私も夫も子どもたちと一緒に見ている中で

え!?何者!?不安となるほどの優秀さ。

 

引用:https://pawpatrol.jp/character/

 

今日はそんなケントに学ぶ最高の仕事術について書いていきたいと思いますキラキラ爆笑

 

▶︎毎日のお仕事にすぐに活かせる情報もこちらの公式LINEからも配信中です♡

https://lin.ee/tUm5A4x

 

まずケントのすごいところ・・・

星どんな時も冷静で沈着。

星事件やトラブルに関しての指示が的確で早い。

星失敗してもミスを責めず、できた部分を褒めて次頑張ろう!と伝え、

星集まった部下(パウパトロール)に毎回「来てくれてありがとう!」とお礼から始め指示を伝える。

星さらに現場へは一緒に必ず出向く。

 

 

うん、素晴らしすぎる・・・びっくり

今のところ、上司にしたいナンバーワンでありますチュー

 

 

image

 

どんな仕事も自分一人で完結することって少ないからこそ、

誰かを頼り、そしてチームを作り、円滑かつ気持ちよく進めていくのに

とっても必要なことだと思うんですよね指差し

 

 

まさにマネジメントのできる人ってこういう人笑い泣きラブラブ

私も本当に毎回心に刻み、見習おう!と思っています照れ!

 

 

仕事を円滑に、そして仲間と一緒に良い関係を築くことも、

毎日をワクワクドキドキ楽しく過ごすのに必要な大切なことグラサン

 

 

ぜひあなたもこの4つ

取り入れてみてくださいねおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 TODAY'S
 
お知らせ

 

4月中旬に、女性限定の

とっても楽しいぶっちゃけパーティーを開催予定ひらめきラブラブ

詳細は来週公開予定!!ぜひお楽しみにキラキラ

 

 

 

 

個別体験セッションも大好評ピンクハート受付中

 

詳細はhttps://tsukimoon.hp.peraichi.com/3step-lesson

チェックしてくださいね!!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

仕事のキャリアもママ業も満喫しちゃえ💓

 

独身時代以上に

「今」の自分を好きになるキラキラ

 

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/tUm5A4x

 

image

 

 

▼お役立ちネタ・あさみの日常帽子Instagram

 

 

▼動くあさみ・お役立ちネタはYouTube