はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
岡村麻美(あさみ)ですリボン

 

 

 

うふふキラキラ何日も書いている名古屋ネタですが、

実は実はメインはカードキャプターさくらの推し活だったのですお願い!

 

 

ということで、

今日のブログは本当にオタクトーク満載の趣味なので、

興味ないなって方はぜひ明日のブログをお待ちください爆  笑

 

 

というわけで名古屋までやってきました♡

 

 

今回は、

最初は1人で行く予定だったのをなんと!

家族みんなでついてきてくれるという嬉しい旅になりましたハートグラサン

 

息子は「さくら、さくら」と唯一、一緒にアニメも見てくれる貴重な存在ですニヤリ

 

 

今回のテーマはケロちゃん飯店という

中華風イメージのカフェデレデレ

中華風コスチュームのさくらちゃんも可愛いラブ気づき

 

 

今回予約も、朝1番だったのと・・笑

早く着きすぎてまだ空いてない笑くらい

張り切って行ってきたのですが、

 

メニューを頼んだ分だけいただけるコースター目当てで4人でお腹いっぱいなほど、たくさん食べてきましたてへぺろ

 

 

 

飲茶セット

image

 

 

ケロちゃんの角煮バーガーラブ

耳はハムだった!!

image

 

桃矢お兄ちゃんの天津飯風オムライス

image

 
そしてデザートは
さくらちゃんのパフェハート

 

 

名古屋、大阪限定のケロちゃんのたこ焼き風マンゴープリン星

後ろのボードを写真撮影用に貸してくれます笑気づき

 

 

クリアカード編のクリームソーダキラキラ

 

 

と満載でございました飛び出すハートラブ
 
私自身、実はコラボカフェは初めてだったんだけれども、
うん、やっぱり推しが好きな人ばかりが集まるからこそ、
もうこの空間自体が尊いのと、食べにきている人みんなが同志笑い泣きって感じがして、
楽しゅうございました泣き笑いラブラブ
(また行きたいびっくりマーク
 
 

 

最後はあまり興味ないと言っていた娘も可愛いーとパネルの前でパチリ笑い泣き

 

と今日はオタクトーク満載でしたが、

▶︎自分を出しまくれる空間も

▶︎こんな風に自己開示できるようになった自分も

 

数年前からは考えられなかったなーチュー

思いつつ、

 

 

 

明日は通常の記事にもちゃんと戻りますので、

ご安心くださいませラブラブ

 

 

image

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 TODAY'S
 
お知らせ

 

2月後半にママによるママだけの

楽しすぎる無料オンラインイベントを開催予定気づき

image

 

詳細はこちらから♡

お申し込みは☆公式LINE☆もしくはインスタDMで受付中キラキラ

気になる方は【イベント】とお問合わせくださいねお願い

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

仕事の働き方もママ業も満喫!!

 

努力を手放してハート

ワクワクドキドキ楽しく働き方を叶えるキラキラ

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/RcF4Qrg

 

 

 

▼お役立ちネタ・あさみの日常帽子Instagram

 

 

▼動くあさみ・お役立ちネタはYouTube