はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
月本 あさみですリボン

 

 

 

 

今日は朝から、クリスマスのお菓子を作るため、

家族でスーパーに買い出しへキラキラ

 

今年は娘がお菓子の家を買いたい!というので、

お家クリスマスにクリスマスツリー

 

image

 

お手伝いしたい!!

手作りしたい!!

ってとってもいいことだと思うし、子どもが生まれたら料理を一緒にやりたいおねがい

と願っていた私ですが・・・

うん、実際で1人でする方が楽で早いのが本音ですよね真顔

 

 

だからこそ、

全部を「手作り!」とこだわるのはやめて、

既製品にも頼りながら、

娘が満足するように作る方針にしましたびっくりマーク

 

image

 

 

image

買ったものはこんな感じ♡

 

そして、作ったのはお菓子の家デレデレ飛び出すハート

 
レシピはこちら

カステラ1本を半分に切り、半分は土台にします。

そして、その半分は三角に切って、クリームを塗って乗せ、

屋根はウエハースで飾り付け。

クッキーやチョコレートなど好きなものを飾れば出来上がりラブラブ

 

 

うん、可愛くできましたー!!お願い乙女のトキメキ

▶︎子どもたちと日常を毎日楽しむ秘訣は公式LINEからも配信中♡

https://lin.ee/tUm5A4x
 

そして、その他はピザ、サラダ、チキン、コンソメポテトにしましたお願い

 

コンソメポテトは我が家の子どもたちのお気に入りメニュー音符

簡単すぎるけど、おいしくて止まらない味なので、

レシピ載せますねキラキラ

 

じゃがいもをカットして、レンジで5分チン。

フライパンで大さじ3の油で炒め、

・コンソメ

・チーズ

・塩コショウ

これで味付けするだけキラキラ

とっても簡単ですよね泣き笑い気づき

 

料理って段取りや準備などが大事だったりもするけれど、

それ以上に一緒に作ることで、食事への学びや興味も得られる機会でもあるので、

 

ぜひぜひお子さん一緒に作ってみてくださいねラブ

 
 
 

そして、1月に開催する「幸せキャリアデザインプログラムの特別体験セミナー」の

日程がいよいよ決定!!

 

・2024年1月27日(土)13:00〜15:00
・2024年1月28日(日)13:00〜15:00
・2024年1月29日(月)13:00〜15:00
※全て同じ内容で行います。

 

 

まじかるクラウン本来のアナタらしさを見つけて、

まじかるクラウンママとしての人生を要領よく賢く謳歌したい!

まじかるクラウン日常に生まれ変わったようなときめきが欲しい

 

そんなあなたはぜひセミナーに遊びにきてくださいね!!

 

募集日時などは☆公式LINE☆から、先行で詳細発表しています!

気になる方はLINEに登録してみて下さいね〜照れハート

 

image

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今後のお知らせ

 

今の自分が1番「好き」と言える私へ♡

お金も愛も豊かさも引き寄せちゃうキラキラ


そんなママの幸せを追求しまくるオタクが送る

黒魔術のような講座は来年1月に募集予定♡

 

気になる詳細や申し込みはLINEで行います!爆  笑

気になる方は今のうちに登録しておいてくださいね!!

 

詳細は公式LINE☆からご案内するので、

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

仕事のキャリアもママ業も満喫しちゃえ💓

 

独身時代以上に

「今」の自分を好きになるキラキラ

 

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/tUm5A4x

 

 

 

▼お役立ちネタ・月本の日常帽子Instagram