はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
月本 あさみですリボン

 

 

 

 

 

今日も長野は雪模様飛び出すハート

今年はそんなに降らないのかなーと思ったけれど、

そんなことはなかったですてへぺろ

 

さて、そんな今日は、

夫のお友達が経営している鍼灸整骨院で

おすすめのフェイシャルエステがあるとのことで、受けてきました気づき

▶︎忙しママにピッタリな美容法については、公式LINEより不定期で配信中♡

https://lin.ee/RcF4Qrg

頬のお肉が気になる不安

 

今日やっていただいたのは、

表情筋に特殊な電気(立体動態波)を流して、

・リフトアップ

・ほうれい線

・むくみ

・たるみ

などを改善していくもの。

 

うんうん、

もう全て気になっています笑い泣き笑

image

5年前の顔に戻りたい・・・。

 

 

施術中は顔が上にすごく引っ張られているような感覚と、口の周りは電気のピリッとした刺激があって少し痛い感じ笑い泣き→我慢はできます。

 

 

でね、今日受けさせていただいたのは、表情筋にアプローチするものだったんだけど、

ものすごいグイッとなる感覚がすごくて。。。

 

 

表情に乏しいわけではないし、

ちゃんと使っているつもりだったから、ものすごい衝撃で!!

表情筋の奥深さと何よりやってるつもりの怖さを感じましたびっくり

 

image

 

そう、このやっているつもりって本当に怖くて泣き笑い

 

 

🔸自覚がないからこそ、大丈夫と思っていたり

🔸自覚がないからこそ、的外れなことに原因があると思ったり

 

 

どうしたらいいかわからない。

そんな時はこういう沼にハマっていることも多いと思うんですよね真顔

 

 

だからこそ、

私もそんな時は

・信頼できる人に相談する

・客観的な視点を持つ

ことを大切にしていますおねがいキラキラ

 

きちんと相談したりすると、どうしたらいいかの答えがもらえることって案外多いと思うんです!

 

 

私はどうせなら、悩んでいる時間は最小限にして、

楽しいことの方に時間を使いたいハート

 

あなたはどうですか?

image

 

・悩んでいることがある。

・どうしたらいいかわからない。

 

そんなあなたはぜひ、

1月に開催する「幸せキャリアデザインプログラムの特別体験セミナー」で、

 

ふんわり風船ハート本来のアナタらしさを見つけて、

ふんわり風船ハートママとしての人生を要領よく賢く謳歌する♡

 

そんなヒミツを聞きにきてくださいね!!

☆公式LINE☆から、先行で詳細発表しています。

気になる方はLINEに登録してみて下さいね〜照れハート

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今後のお知らせ

 

今の自分が1番「好き」と言える私へ♡

お金も愛も豊かさも引き寄せちゃうキラキラ


そんなママの幸せを追求しまくるオタクが送る

黒魔術のような講座は来年1月に募集予定♡

 

気になる詳細や申し込みはLINEで行います!爆  笑

気になる方は今のうちに登録しておいてくださいね!!

 

詳細は公式LINE☆からご案内するので、

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

仕事のキャリアもママ業も満喫しちゃえ💓

 

独身時代以上に

「今」の自分を好きになるキラキラ

 

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/RcF4Qrg

 

 

 

▼お役立ちネタ・月本の日常帽子Instagram