結婚式 | Asamiのブログ
いとこの結婚式に行ってきました。
子連れでの参列、やはり大変ですねショック!

娘は2歳半の割にはとてもよくしゃべります。

神前式でお払いのおおぬさを振っていては「何持ってるの~?」
このくらいならまだかわいいかもしれないけど、
仕舞いには「もうおしまい!」

もう速攻退室走る人

ほかの子供たちはビニール音をカサカサ・・・何か食べていたらしい。

儀式中に食べ物を食すとはと思っていたけど、黙ってくれるならいっそそれでよかったか・・・。


{D11C9525-473B-4398-8050-26FC10AF077F:01}
披露宴中は猫と戯れておりました。

感動の両親へのお手紙とか見たかったけど、ムリ。

もう少し参加したかったなーとちょっと寂しい思いです。