リメイク | Asamiのブログ
これが、
{72931DC5-BBCC-4112-858B-B3870441CFB9:01}

こう。
{B713834C-3A5F-4DDD-8F03-9868638C8DF7:01}
課題がバラを使用することだったから、あまりイメージ通りではなかったので。
サブ花材もランにして、モンステラも追加したので、より南国リゾートっぽくなりましたニコニコ
全体のフォルムも意識して、高さを出しました。

とても気に入って買ったこのランチョンマットはSeaMoon で買いました。


こっちは
{47250A27-76FF-4640-8728-54302BCDFB42:01}
こんな感じになりました。
{E650A40F-3165-409E-89C1-E4CB1AF8C758:01}
ランに差し替えて余ったバラを再利用。
冷蔵庫の余った食材で料理的な、家にあるものでどうにかしたものです。お店もお休みだしね。

ここが埋まらないわ~、隣同士の色が同じになっちゃう~なんてグダグダやってるから時間もかかったし、イマイチショック!

ラウンドばかり作ってたので、トライアングルにしてみました。