夢ケーキ | Asamiのブログ
いとこから夢ケーキと蜜芋プディングをいただきました。

え~なんで超うれしい~生きててよかった(笑)と思っていたら、先日あげた出産祝いのお返しでした。

{059627CE-5394-4CBC-A47D-7B77C6A6917C:01}

この前のお雛様リースに一緒に行く予定だった友達のおうちに遊びに行くときもこのケーキを持って行こうと思って買っておいたんだけど、やっぱり娘さんがインフルエンザで適わず、自分で食す結果になったのですが、そのとき食べたのより、ずっとずっとおいしかった。

気持ちをいただいた気がして、心からうれしい。

娘ちゃんはというと・・・プディングのスプーンが止まりません(笑)かっこんでおります!