デビュー | Asamiのブログ
念願の東京堂デビューしてきました!
フラワーアレンジメントの全てが揃うお店ですニコニコ
麻子師匠と佳代ちゃんと一緒に回りました。

友達に結婚式のウェルカムボードを頼まれたのでフレームを見たけど、イメージのはなく(*_*)

プリザーブド&ドライフラワーのフロア、ヤバい!欲しくなるのと、このフロア、急に軽い喘息が(笑)まだ苦しい~>_<

大好きなピンクベージュのオールドローズ見たら買わずにはいられずキラキラ
その他にもスカビオサ、アジサイ、瑠璃玉アザミなど、好きな花材だけでアレンジしてみたい!!


スパイラルの練習も兼ねて本をめくりつつブーケに。遅い、汚い、出来てなーいガーン

渋めのピンクのサテンリボンが自宅にあったのでなんとなく巻いてみてようやく、このブーケにはオーガンジーのリボンだったのか!と自分の正解が分かりました。当ててみないとまだイメージが固まらないなぁ。

リボンのフロアもキリなかったわ~ラブラブ!でもまだ一巻き買うほど使わないから断念。また今度、講習にも行こう!


{E4F1ED82-0D9C-4FE0-BA2C-6C2530E1D263:01}
佳代ちゃんにもらったジルのルームフレグランス&ハンドソープと一緒に。ありがとうラブラブ