鋭意製作中 | Asamiのブログ
まだ途中だけど。

新婦さん(高校の同級生)がこのたび結婚式をするので、ぜひ作らせてとお願いしましたビックリマーク
赤いバラでハート型をご所望ですドキドキ

{3425D0E7-91A0-4298-A980-C16F08C6F615:01}
額も世界堂でメルヘン調が好きな友達にぴったりのが見つかりました。

写真では色がうまく出ないんだけどあせる
プリザーブドフラワーのローズ、真紅の名のとおり、やはりヴェルメイユのものが美しいと思いました。
でも一番小さいサイズが売り切れだったので、大きなものも入れることにしました。
結果、一番小さいものだけで作るより、抑揚が出て自分的にはよかったかなと思っています。


むむむ、こんな風にしたいんだけど、リボンがハートの形を崩す・・・ショック!
どうしようかな。もっとペタンコなちょうちょにしてみるか。ないほうが良いかな。
{A0D13224-7D18-4B98-ABB2-2A5A8AC59FC9:01}

一瞬しか見ないウェルカムボードを記憶するゲストはいないかもしれません。
のちのちしばらく新婦さんのおうちに飾ってもらえたらうれしいんだけども。


それでも納得の作りにしたくて、木馬リボン、アジサイのプリザーブドも入れて、用紙も波のようなテクスチャの用紙にしました。豪華~キラキラ

年賀状でも名刺でも、プリントするのはいつも本番用紙にさえ何十枚もテストするんだけど、これは一発で納得の色が出て本当によかったー(笑)

あとは両端にレース(取り寄せ中)つけてーフフフ楽しみラブラブ