もうすぐ | Asamiのブログ
$go straight
ハロウィンですね。
特に何もしないけど、あのオレンジ色とかぼちゃが好きですラブラブ

この時期、「かぼちゃの○○」スイーツなどあったら欠かさずチェックしたいほどですが、
最近、かぼちゃのプリンとか、ムースには惹かれず・・・。
要するにかぼちゃのペーストとか、あんが好きなのですビックリマーク

写真はPOMPADOURのかぼちゃパイドキドキ
顔になっているのがお分かりいただけるでしょうかキラキラ
せっかく表情が一番イイやつに決めたのに、
トレーに取る際に表面がはげた汗

あとは3年くらい前に食べたどこぞのかぼちゃパイが忘れられません・・・。
人からもらったので・・・しかも友人に取られ、一口しか味わってない(笑)
あぁもう一度食べてみたい・・・たしか白金か広尾か・・・。

ずっと思い出せなかったのですが、
先ほどまで根性で検索して、おそらくPER REGALOの有機かぼちゃのミルフィーユかと。
今度絶対食べに行こうと思います!

ご飯前なのに耐えきれず・・・いただきますラブラブ