愛犬 | Asamiのブログ
$go straight

満を持して登場(笑)
愛犬のユキですラブラブウェルシュ・コーギーの7歳です音譜

・・・よく、似てるねって言われます。

毛の色はレッドですが、お歳のせいもあり、お顔も白くなってきましたしょぼん
野菜を切っているとすっ飛んできます。「くれ」と。
お客さんがくると大興奮でボールを延々と持ってきます。「遊べ」と。
遅く帰っても出迎えてくれますラブラブ

爪切りと掃除機とアイロン台が嫌いです。
・・・なぜかアイロン台(20cm程度の折りたたみ足つき)を見るとすごく吠える・・・体型が似てるから?(笑)

彼女が来てから家族に笑顔が増えました。
いつもありがとう。
長生きしてほしいものです。