こんにちはー。

先週UPする予定だった週末ハピバ弁紹介第4弾をご覧頂きたいと思います。
(皆さんが私の誕生日祝いに作ってくれたお弁当です。)

※コメントを頂いた順にUPします。

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10779510957.html


まずは集合写真。


じゃ、じゃーーーーーーーん!!


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


ヤバイ・・・可愛過ぎる。

見ているだけでキュンキュンしちゃいますよね~。^^


ではでは。それぞれのお弁当をご紹介しますね。

※お名前部分にはリンクを貼っております!



お急ぎの方は最初にコチラをお願いします。^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ    

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ



--------------------------------------


にゃーat茅ヶ崎チャン

私の誕生日1月23日から1・2・3の数字タワーのおもちゃで遊ぶキュートなクマちゃん♪

発想がステキングですよね~!おかずコーナーもお祝いムードいっぱいで感動しました!!


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方




チョッパーmanチャン
玉子焼きのドットウサちゃんを作ってくれました♪ホッペのドットまで再現してくれてるし~。^^

ウサちゃんの表情は私の作ったのより確実にカワイイです!!日曜の朝からありがとう☆
asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方





るうチャン

人生初のハピバ弁作りが私のためのものだそうです!それだけでもう感極まっちゃうのに・・・

ぬいぐるみのような可愛いクマちゃんにメロメロ。ゆで卵で作ったケーキも美味しそうです♪


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方





ここちチャン

かわいいウサギちゃん~!!そして2段ケーキまであってとっても豪華なお弁当♪

本人曰くなんじゃこりゃーだけど可愛いって意味の方でなんじゃこりゃーだよね?^^
asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方





ひらりん♪チャン

キャラ弁処女作を披露してくれました♪パッと見てすぐに表紙弁って気付きましたよ~。^^

キャラ弁エピソードに感動して涙が出そうでした。愛情いっぱいのキャラ弁素敵過ぎです!!


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方





やよぽんチャン

小さいプチトマトにお顔が付いてるの~!!プチトマトの可愛いお姫様みたい♪^^

ふわふわ玉子のケーキも美味しそう!!細かい海苔切りもとっても上手だよ~!!
asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方





てしぱんチャン

キュートなクマちゃん♪この絶妙なパーツの配置バランスは天才的でしょ~!!^^

小さなプレゼントボックスも可愛過ぎる。ぶぶあられ・・・普通こんなに綺麗に並べられないよね?
asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方




momoりん

歌うお弁当より“やぎさんゆうびん”をチョイスしてくれたんだけど・・・見本より100倍可愛過ぎで困るよ~ww

momoりんにしては珍しい飛び出すお弁当だよね♪貴重なお弁当を作ってくれてありがとう!!

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方




まよ子チャン
とっても華やかなケーキのお弁当♪これとベースは一緒でも全然違うタイプのお弁当が出来ちゃうんですよ!

言われなければわからない位、神がかり的な技に感動しちゃいましたよ~!さすがです☆

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方





naohahaチャン

センス抜群のnaohaha弁♪「これ、本当にお弁当?」と疑いたくなるほどの可愛さですよね。^^

お洒落な雑貨屋さんに紛れ込んじゃったかしら?このクマちゃんの置物おいくら?って聞きたくなる。

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方





みやりん♪

デカリボンのウサちゃんを再現してくれたのよ~。娘チャンはクマって言い張っていたらしいけどw

ここはウサギでゴリ押しでしょ?完璧だもん!!細ーい海苔切りとっても上手です♪^^
asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

本日分はここまでになります。

みなさん、可愛いお弁当本当にありがとう!!


次回は来週末に・・・

巷で噂の愉快な仲間達の遅れてきたサプライズ(?)コラボで

全てのハピバ弁紹介が終わります。


ノロマな編集でお待たせしてスミマセン。;;




週末のお忙しいところご訪問ありがとうございます!

お帰りの際、ポチッと応援して頂けると更新の励みになりますっ!!


■参考になりましたら応援お願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村   

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ



■何度もお手数お掛けしますが・・・こちらもポチッとお願いします!!


コメ欄開けておきますが・・・読み逃げOKですよ。^^



既に紹介済のハピバ弁はこちら


1→ http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10784276261.html


2→ http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10790712498.html


3→ http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10798596514.html