こんにちは~。


そして・・・お待たせしました!!

今日はみんなが私のために作ってくれたハピバ弁をご紹介。

(やっと編集しました。@@;)


沢山のお弁当を頂いたので週末を狙って4度に分けてご紹介させて頂きたいと思います。

※コメントを頂いた順にUPします。

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10779510957.html


まずは本日ご紹介分のお弁当の集合写真。


じゃーーーーーーーん!!


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


ね。凄いでしょ~。

どれもこれも可愛い!!

私をイメージして作ってくれたものや私のレシピを再現してくれたものなど・・・。

愛情あふれるお弁当が沢山です。


ではでは。それぞれのお弁当をご紹介しますね。

※お名前部分にはリンクを貼っております!



お急ぎの方は最初にコチラをお願いします。^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ    

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ



---------------------------------------


きよっぺチャン  (このコラボを主催してくれました)


6姉妹ママであり産後であり授乳中であり、子供たちが大変な時期なのに。

愛情いっぱいのお弁当を2つも!!

ぬいぐるみのような可愛いクマちゃんとパンで作ったセクシーなバニーガールちゃん。


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方





namimoチャン

ウサギちゃんを三姉妹に見立てシュウマイケーキでお祝いをしてくれています。

お弁当箱に3つの可愛いウサギを上手に詰めてくれていて胸キュンものです!!


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方





MojiMojiチャン

さすがウィンナー同盟!!ウィンナーがカバちゃんに変身!アイディアに脱帽です。

ダイエット中の私に思いっきり食べてカバになれって?はい。思いっきり食べさせて頂きました。


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方



rabirabiチャン

2日に渡ってお祝い弁を作ってくれました♪うさキティちゃんとウサギちゃん。

rabiちゃんというお名前だけあってウサギの可愛さは文句なしですよね~!
asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方




よしこチャン

赤面してる可愛いウサちゃん。私が以前よく作っていた小梅のバラを飾った大人可愛いケーキ。

ハンペン職人だけあって美しいケーキにうっとり。食べたくなっちゃった。^^


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方




カリメロままチャン

かわいい三姉妹ウサちゃん。それぞれお祝いピックを持っていてママに捧げているイメージ。^^

耳の成形が本当に美しい~。いろんな角度の写真をUP!どの角度から見てもキュートなの。


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方





紫杏mamaチャン

かわいいハートのラブラブ弁。もっとパパに優しくしてあげなきゃなぁ~って思いました。^m^

お顔の表情が何とも可愛くって。つぶらな瞳にメロメロです。


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方





みらいママチャン

はじめての園弁が私のイモムシ君だったそうです!思い出のお弁当を再現してくれました。

ウインナー星人も参加してパワーアップしたお弁当。でもでも過去弁もすごく上手だったよ。^^
asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方





しょぉチャン

かわいいウサちゃんが美しいバラの花を私に届けてくれています♪

ソーセージのバラの美しさはもちろん、周りの飾り切りも凝っていて見入ってしまいますよ。


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方





しのままチャン

過去記事で型紙で作るリラックマを参考に作ってくれました。私も思い出深い記事です。

お花型の華やかなケーキもとっても美味しそうなの。

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


本日分はここまでになります。

みなさん、可愛いお弁当本当にありがとう!!


次回は来週末までお待ちください~。^^


週末のお忙しいところご訪問ありがとうございます!

お帰りの際、ポチッと応援して頂けると更新の励みになりますっ!!


■参考になりましたら応援お願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村   

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ



■何度もお手数お掛けしますが・・・こちらもポチッとお願いします!!