こんにちは。

昨夜から、三女発熱です。


今回は次女からうつされずに済んだかな?

と、思っていたのが甘かった・・・。


コメントたっぷり溜めちゃっていますが、しばらく看病に専念させて頂きます。

お待たせしてしまってゴメンなさい。@@;



-----ここから予約投稿です-----


さて、週末ハピバ弁紹介第3段をご覧頂きたいと思います。
(皆さんが私の誕生日祝いに作ってくれたお弁当です。)


※コメントを頂いた順にUPします。

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10779510957.html


まずは集合写真。


じゃーーーーーーーん!!


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


みんな、本当に上手でしょーーーーーーっ!!

見ているだけでわくわく♪


ではでは。それぞれのお弁当をご紹介しますね。

※お名前部分にはリンクを貼っております!



お急ぎの方は最初にコチラをお願いします。^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ    

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ



---------------------------------------


ベリーちゃん

被り物うさガールを作ってくれました。私のはボツ弁ですが、ベリーちゃんのはとってもキュート♪

女の子の優しい表情に癒されます。後ろにはうずらのウサちゃんまで居るし~!

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方





ピチチャン

さすがピチちゃん!私好みのおべんと作ってくれました。ピンクのアフロ、超ツボだよ~♪

ふわふわヘアの感じがとっても上手!ピンクアフロ、私も被りたいわ~。^m^
asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方





かっつん

出ました!かっつんワールド♪プレゼントのリボンはフリーハンドですって?信じられない~。

この絶妙なバランスはかっつんしか出来ないの!こんな可愛いブタちゃんなら・・・太っても良いかも。w

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方




mahaチャン

三姉妹の赤ずきんちゃんが私に花束捧げてくれています!!表情もすんごいカワイイよー♪

おにぎりバージョンの赤ずきんちゃん私も真似っこさせてね。カニカマ(白)の行方も気になります。w


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方





HIBIMARIチャン

年賀状のウサギちゃんを園弁サイズで作ってくれました♪優しい色合いで凄く可愛いね~。^^

おかずコーナーもお祝いムードいっぱいです。ケーキや花束ありがとう。嬉しいよーーー。


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方





tomochiチャン

tomochiちゃんらしい温かい雰囲気のお弁当♪美味しそうなケーキをみんなで囲んでいます。^^

三姉妹と私、それぞれの表情がバッチリ!!あ、私はこんなに優しい表情じゃないか?!w


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方






ユーコりん

私と同じ年女(24才w)のユーコりん。普段作らないお家弁をわざわざ作ってくれました。←恩着といた。

竹輪のコック帽をウィンナーに被せちゃうとは?アイディア頂き♪トマトに刺してる手作りピックも必見☆
asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方





まいまいチャン

可愛い被り物うさガール。被り物も完璧ですね~。←このコ意外と人気で本人ビックリですが。w

手作りのケーキピックがリアルで美味しそうですよね♪器用なお手手分けて欲しいなぁ。


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方





ayakoチャン

またまた被り物うさガール!同じレシピでもみんなそれぞれ表情が違って可愛いですよね♪

瞳キラキラの少女漫画に出てくるような乙女な表情の女の子も素敵だわ~。^^


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方




かおっぴチャン

ぬいぐるみのような全身クマちゃん。全身ブラックだけどハード過ぎないキュートな表情のクマちゃん。

ゆで卵のツルンとしたケーキがなんとも美しくって美味しそうなの~。争奪戦…納得です。^^


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方





ささぼんぬ

さすがコンテストクイーンのささぼんぬ(←勝手に命名w)♪隅々までこだわりを感じるお弁当ですよね。

私的には枝豆王子の表情がツボ。こうゆう細かい演出だからクイーンなんだよね。私も見習わないと~


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方




ルナチャン

ドットうさちゃんをお弁当箱まで一緒でリアルに再現してくれました~。ソックリ過ぎです!!

はじめて作ったキャラ弁が私のレシピだったそうで・・・感動。これからのお弁当作りの励みになります。


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方



本日分はここまでになります。

みなさん、可愛いお弁当本当にありがとう!!


既に紹介済のハピバ弁はこちら


1→ http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10784276261.html


2→ http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10790712498.html



週末のお忙しいところご訪問ありがとうございます!

お帰りの際、ポチッと応援して頂けると更新の励みになりますっ!!


■参考になりましたら応援お願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村   

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ



■何度もお手数お掛けしますが・・・こちらもポチッとお願いします!!


お礼記事のため、コメ欄開けておりますが

三女発熱中のためお返事出来るか微妙です。


読み逃げOKですよ。^^