こんばんは!



以前と比べて話題になることは減りましたが

相変わらず私はお気に入りのリップモンスター口紅



限定色の103番はブルベの粘膜リップと言われていてかなり人気の争奪戦だったそうですが

私がリップモンスターにハマった時にはもう既に売っていなくて悔しい思いをしました笑い泣き



そんなリップモンスター103に!


ふと立ち寄ったドラッグストアで出会ったのです!!不安キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


美容院行く前に、眉毛が落ちてたから

書き足そうと思ってコスメコーナーに立ち寄った←



全然知らなかったのだけど、リップモンスター総選挙というのをやっていたらしくて、

人気のあった104、103、112が再販されているらしい🥺飛び出すハート




念願の103番 秘めた炎
〈ミルクを注いだように上品でシックなミルクティーブラウン〉コーヒー

ナチュラルなピンクベージュです。


ブルベ夏、色素濃いめの私がつけてみると、ほとんど主張しなくて、ほんとに自然な粘膜リップ照れ

可愛いんだけど、馴染みすぎるかなぁ。



左104

右103



スプリング向きと言われていた104番の方が
自然だけど馴染みすぎず少し主張して
さり気ないグリーンラメがテンション上がって
私はお気に入りラブ


その後何店舗か見てみたけど、104番は売り切れで買えなかったーえーん
人気だし定番化してほしいなぁ。



仕事中はリップ塗らないから減りが遅いので

大事に使います照れ口紅キラキラキラキラ



↑再販されてるからか、ネットにも定価くらいで在庫があるみたいなので買いましたおねがいキラキラ



関連記事








10日間チェックインで5000円


10日間忘れずにチェックインだけで、個人情報入力もナシOK



↑こちらのリンクから登録と10日間連続チェックインで紹介者と登録者お互いにポイントがもらえます。とても簡単ですが、毎日チェックインしないともらえないので、スケジュールに入れるの推奨気づき


私にも紹介ポイントが入りますが、お嫌でなければ簡単なのでぜひ、おすすめですニコニコ


↑詳細はこちら照れ


登録キャンペーン後も毎日チェックインやボタン押すだけで、コツコツ貯まります。