ブログネタに、#ブログをはじめたきっかけ

というのがあり参戦ニコニコ



私がブログを始めたのは7年前、書くことが好きだったのと、当時すごく勢いのあったポイ活やコスメモニター等をやってみたくて、ブログはその二つができるので始めました気づき


当時、すごくお金がなくて

バイト掛け持ちしながら学校に通って、電車の中で課題や勉強して

すでに結婚していて家事もやって…

(家事は最低限だし凝ったことはしてなかったけど。)今はもうできない笑い泣き



ポイ活ですごく儲かったりとかはないけど、お菓子や、モニターでいただたけるコスメ類

必需品ではないけど欲しいものを得られて

少しだけお小遣いになってお得。そんな感じの付き合い方ですニコニコ



今は日常で手一杯でほとんどしていないのですが

職場の先輩にTikTokLiteを紹介されて

SNSを通さないリアルな関係でポイ活の紹介を受けるのは初めて目


この案件が以前から盛り上がってたのは知っていたけど、実際にやってみるとすごく簡単で良かったので、こちらでも紹介させてくださいニコニコキラキラ



星お友達紹介リンクから登録する

星10日間チェックインする


それだけで4000円分のポイント(PayPayや楽天ポイント)がもらえました飛び出すハート



↑ここから登録



↑毎日チェックイン


↑チェックインのついでに、動画を見たり簡単なタスクをこなすとプラスで貯まる爆笑



↑10日後、友達紹介の4000円とタスクで得た1224円分、無事ポイントがもらえました照れ



私はPayPayポイントと交換。

残高じゃなくてポイントとして付与されるのですが、普通にお金として使えましたおねがいダッシュ




早速、週末に行ったあらかわ遊園でレストランの支払いに使いました🙏



息子、ポニー初乗馬✨🐴

あらかわ遊園は2度目でしたが、すごく楽しめて未就学児にはとってもおすすめですおねがい




お得が好きな実母にも紹介したので、数日後にまた4000ポイント入る予定🙏

薄給なので助かるし、かなりコスパの良いポイ活なので、まだの方はぜひ、おすすめですニコニコキラキラ



↑こちらからどうぞニコニコ



ブログを始めたきっかけ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する