めっちゃ久々です! | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

~HAPPY LIFE~

近況のみ!


息子、昨年の英検5級合格しましたー!

今は4級過去問解いてるけどギリギリライン(6割前後)すぎて、もうちょっと受験は先になりそう…


私、めっちゃ忙しく働いてたらまさかの扶養オーバー事件…

ありがたいことに、推してくれてる会員様が多数でありがたいですラブ

全力で仕事で恩返しラブ

で。

指導してるお客様が、某ボディメイクの地区予選優勝して、全国大会いくでーってとこで。

お客様側も私側も準備期間取れず…(お客様の都合と大会の日程が合わなかったのが最大の原因。)

まさかのエントリーせずに終わった…


そして。

さらに私も的確に運動指導栄養指導するために、資格を取る予定で勉強してるけど、脳みそ空っぽすぎてやばいw

覚えられんw


がんばるー。

今してる勉強が終わったら

ウォーキングアドバイザーと

臨床栄養指導士の勉強もしたい…

やりたいこと、勉強したいことが沢山あって充実しててブログ書いてる場合じゃなくて…

ログインすらしてなくて…


でも息子も、色々頑張ってるし。

私も生き抜いてますー!


近況報告でした!



とりあえず声を大にして言いたいことは。


糖質制限せんといてーーー!!!代謝落ちるから、リバウンドすんねん!!!

(どっちかっていうと脂質気にして!)


欠食、節食もあかーん!!!!

タンパク質とりすぎたら腸内環境悪化するから、手のひら1枚分の量×3食くらいでOk!


って言いたい。

世の中の人、糖質気にしすぎて変やで。

って言いたい…。


また気が向いたらきまーす!