キットのレメディ

使いこなそう!!

 

Acon.アコナイトのレメディ!!

 

実は少し前に書いてますウインクラブラブ下矢印

 

 

アコナイトはショック、パニックNo,1です!!

 

ケガをしているしていないにも関わらず

死んでしまうと確信して

死の時間まで予言してしまうそうです滝汗ゲッソリ

 

思い込みはてなマーク妄想はてなマーク思考癖脳みそ

 

恐怖心に侵されてる状態...魂

 

 

何事にも神経質で敏感

痛みに弱くDASH!

 

痛いのが恐くて

すぐ薬に頼ったりねあせる

 

子どもが痛みに

震えあがっているときにはアコナイトビックリマーク

 

現代人はストレス過多。

 

言い知れない恐怖を持ちながら

なんとか...チーン なんとかチーン

 

適応していませんかはてなマーク

 

ひとたび恐怖の体験をすると

同じような状況に遭遇するたびに

 

その時の記憶のスイッチが押され

『このまま死ぬのではないかチーン

と恐れますあせる

 

なので恐怖の体験は早いうちに

アコナイトで対策しましょうひらめき電球

 

対策しないとですね。。。

 

恐怖心が心身に深く刻まれて

四六時中、不安・恐怖で

おののくようになり

腎臓に負担がかかります。

 

 

恐怖の体験の行先は腎臓ですDASH!

 

子どもは初めて経験することも多く

恐怖があるのは仕方ないですあせる

 

特徴ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

・死ぬかと思うほどの恐怖

・急性の心身のショック

・パニック症

・不安症

・風邪のひきはじめ

・熱の出はじめ

・突然恐怖が湧き上がり不安におののく

・必ず死ぬと思い込む

・地震、事故、ケガなどで

 死ぬような思いをした人

・すべてが急激で突発的に表れる

 

・少しも落ち着くことができず、熱狂的になる

 

 

・体は冷たく血の循環が悪い

 

etc...

 

 

どうでしたかはてなマーク

早いうちにどんどん

アコナイトをとって

対策していきましょうねウインク音譜

 

 

※こちらの本アップを参考に書いてますニコ

 

 

 

つづく

 

レメディの使い方

選び方がわからない場合は

ホメオパシー専門家の

ホメオパスご相談くださいウインクラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

LINEオープンチャットスマホ

キット、レメディ持ってる方向け🔰
「ホメオパシーの部屋」

ホメオパシーを理解し

日常に取り入れてる方向け⭐️

「レメディの使い方相談」

キッズキット持ってる方向け🔰

「ママ&こどもの部屋」

バースキット持ってる方向け🔰

「妊娠&出産の部屋」

 

公式LINEスマホ

清田アサミ ホメオパス

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町

 

LINEオープンチャットスマホ

性のお悩み相談、参加条件あります💡

「ホメオパシー女性限定♡の部屋」
 

自然療法、お手当てなど

毎週水曜日9:30-10:00Live配信

無料で聞けます↓↓↓

HisatoオンラインサロンStar_ship

 

LINEオープンチャットスマホ

「Hisatoオンラインサロン」

 

ひかり健康相談所ひらめき電球

 

インスタもよろぴく🥺🐣

スターホメオパシー

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

LINE

Instagram

Facebook

cookpad

 

 

ホメオパシー専門家とつながるアプリ

【ホメチューブ☎️】