Acon.

 

パニック滝汗滝汗滝汗

どうしようどうしよう

恐いよーえーん!!!!

て時のアコナイト

 

怪我や出血にはアーニカなんだけど

 

怪我や出血してる時に

パニックになっちゃう自分不安

 

パニックになっちゃうママアセアセ

 

パニックになっちゃうこども大泣き

 

パニックになっちゃうパパうずまき

 

パニックになっちゃう

おじいちゃんおばあちゃんハッ

 

パニックになってるワンちゃんネコちゃん犬猫

 

痛みのために震え上がっている状態だったり

恐い夢を見た時ゲッソリ

 

死ぬんじゃないかと思うほどの恐怖な体験アセアセ

などなど

 

誰もが恐い体験てしていると

思うんですアセアセ

 

そんな時にアコナイトのレメディを

摂ってみてねウインク

 

※小さいのは日本産なので国内で購入可能、大きいのはイタリア産、

瓶は専門家ホメオパスが処方できるもの。購入したい方はお近くの

ホメオパスご相談

 

 

娘が幼稚園の時

降園後の園庭開放遊び時

園庭のトイレに閉じ込められて

カギ鍵が開かなくなって

えーん泣きじゃくる事件がありましたアセアセ

 

すぐに抱っこして、怖かったね、よしよし

と彼女の心が落ち着くまでハグして

アコナイトを舐めてもらいましたひらめき電球

 

 

アコナイトは恐い体験を

その日のうちになるべく解決するように

 

レメディは作用してくれている

体感があります音譜

 

恐かった時はとにかくアコナイト

って覚えておいてくださいひらめき電球

 

また、こんな時にも使えますむらさき音符

 

恐いと思って飛び込めなかった海に思いっきり

飛び込めたり波

 

 

 

 

恐くてつかめなかった虫などに興味を持てたりかに座

 

 

 

包丁が恐くてお料理を拒んでたのが

できるように、

やりたーい!!ってなったりね

 

 

 

日常でアコナイトが解決してくれること

たくさんありますOK

生活が豊かになっていきますよデレデレ

 

 

恐い体験を積み重ねていき

 

その時、毎回我慢したり

なかった事にしたりすると

 

パニック症、鬱、不安症

不眠、心臓病

 

などにつながっていきますあせる

 

恐怖は腎臓ともつながっているので

 

 

腎臓膀胱尿

の症状にも関連していきますひらめき電球

 

これらはもう慢性的になっているので

レメディの自分での

セルフケア対処はできないので

専門家のホメオパスご相談くださいねPC

 

精神面での対応は

ホメオパシー得意分野です筋肉

 

アコナイトを摂ってみた体験談や

ご質問も受け付けてますのでコメント

お待ちしていますちゅードキドキ

 

 

LINEオープンチャットスマホ

キット、レメディ持ってる方向け🔰
「ホメオパシーの部屋」

ホメオパシーを理解し

日常に取り入れてる方向け⭐️

「レメディの使い方相談」

キッズキット持ってる方向け🔰

「ママ&こどもの部屋」

バースキット持ってる方向け🔰

「妊娠&出産の部屋」

 

公式LINEスマホ

清田アサミ ホメオパス

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町

 

LINEオープンチャットスマホ

性のお悩み相談、参加条件あります💡

「ホメオパシー女性限定♡の部屋」
 

自然療法、お手当てなど

毎週水曜日9:30-10:00Live配信

無料で聞けます↓↓↓

HisatoオンラインサロンStar_ship

 

LINEオープンチャットスマホ

「Hisatoオンラインサロン」

 

ひかり健康相談所ひらめき電球

 

インスタもよろぴく🥺🐣

スターホメオパシー

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

LINE

Instagram

Facebook

cookpad