舞台「ぼくんち」観劇 | 女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

吉見麻美が、日々感じた事を気の向いた時に、気の向くままぁに書き綴っています。

ストレイドッグさんの

舞台「ぼくんち」を観劇させていただきました。


劇団東京倶楽部時代の先輩、植村結子さん
劇団野良犬弾時代の先輩、千葉尚之さん
ユーキース・エンタテインメント時代の先輩、佐々木庸二さん
の御三方が出演されていたので、行ってきました☺
結さんにはマネジメント的なことでお世話になった時期があったり、
千葉さんとはヒロインをやらせていただいた時の旦那様役だったり
庸二さんは、吉見の作品に出演していただいたりで
それぞれの時代で深い繋がり☺

原作が西原理恵子さんの「ぼくんち」でした。
西原理恵子さんの作品は
「毎日かあさん」で号泣してからハマって買い集め、元旦那様の鴨志田譲さんの本も所有しています。

舞台「ぼくんち」は
テレビだったら
ピーーピーー音だらけの台詞www
私もその台詞叫びたーい!!
と思いながら観させていただきました。
ストレイドッグの熱量のある演出で
「泣くヒマあったら、笑え」
の台詞でじ〜んとして
刺激をいただきました。

明日1/21(日)までやってますよぉ〜