笑ってる? | 女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

吉見麻美が、日々感じた事を気の向いた時に、気の向くままぁに書き綴っています。

ある日のランチ
チーズオムレツ
岩下の新生姜の炊き込みご飯
ナゲット
キウイ
わかめスープ

質素だけど満足のお昼ご飯。

酸辣湯麺食べに行ったりとか
亀ちゃんと飲みに行ったりとかして
楽しい時間を過ごしたのに
全然写真を撮ってなかったよ😂😂😂

最近、テレビとか、YouTubeとか映画とかを観て
声を出して笑ったかなぁ〜??と
ふと、思いまして…

皆さま、笑ってます?
笑い声がもれるほど

結構貴重ですよね?
ましてや、一人暮らし😂
ふふっとか、ニヤリ…はあっても
声を出して笑うことは
そうそうないかも!?

最近では
「推しの子」の
「誰っ?」のシーンと

「ヤギと大悟」は2回笑ったな☺

映像を観て声を出して笑うことは
貴重だと思うので、
またあったら、メモっておこうと思います😂