バームクーヘン食べ比べ | 女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

吉見麻美が、日々感じた事を気の向いた時に、気の向くままぁに書き綴っています。

バームクーヘン食べ比べ

クラブハリエと治一郎のバームクーヘンを食べ比べてみました。


クラブハリエより、治一郎の方がしっとりしているように感じました。
クラブハリエも、パサパサしているわけではないのですがねぇ。
クラブハリエの方を、20秒程レンチンすると、しっとり感が、治一郎に追いつきました。
どちらも美味しいですよ。
どちらも甘いwww
バームクーヘンは、ザクザクより、
しっとり派。
パンはバリッバリのバケットや、デニッシュが好きなんですけどねぇ。
お菓子の中で、特にバームクーヘンが好きってわけではないのですが、食べ比べが出来て良かったです。
ご馳走さまでした。

また、何かの食べ比べしてみたいなぁ😋