2017年5月上旬のこと | 女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

吉見麻美が、日々感じた事を気の向いた時に、気の向くままぁに書き綴っています。

まず、何年かぶりに
やっとこさ、宣材写真撮りなおしました。

写真マジックーー。

5月、
本当は作・演出の仕事がある予定だったのですが、
急遽中止になりました。
舞台を愛していない方々とは仕事したくないっす・・・
と改めて感じました。
予定を空けていたので、
急遽心にボッカリ穴が空いて茫然としてしまいました。
なので、
しかも、この二週間の間に
心えぐられるような出来事や
心踊るような出来事。
色々ありました。
その、心の穴と
時間の穴を、うめる為







だだだぁーと本を読み、

ダンスのレッスンも、7レッスン程受け、
調布で飲み、
品川で打ち合わせという名の飲みに参加し、
新宿三丁目の深見亮介さんの店、GSBarで飲み、
ゴールデン街の山崎洋介氏のGETTOOで飲み、

映画「美女と野獣」観ました。

充実させました。

さ、
働かねば( ̄▽ ̄;)