ルーロー飯からの観劇からのヒトカラ | 女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

吉見麻美が、日々感じた事を気の向いた時に、気の向くままぁに書き綴っています。


お芝居を観る前に
台湾料理の店で
ルーロー飯食べました。
そんなにお腹空いてなかったのだけど・・・
何となく・・・(^o^ゞ
店に入ると、ノーゲスト。
空いてる席でお子さんがGWの宿題をしてるというアットホームなお店。
麦茶のポットが濁ってたけど、
我慢して見て見ぬふりをして飲みました。

そして、観に行った舞台はコレ。

2015年のどきゅんに出てくれた
川上君と古屋君と
プープージュースで共演した真麻が
出演してたので、行って来ました。

のんびりルーロー飯を食べて
ギリギリに劇場についたら、
一番前の席になってしまったよ。
補助席だったのでしょう。
お尻が痛くて、
もそもそ動いてしまったよ。

その後は、合間に
一人カラオケ、一時間30分。
5月から、忙しくなるから
今のうちに!!!!

発散しました。

今日は今から、もうひとつミッションが・・・

何も準備出来てない。
明日も観劇予定がある。

時間が足りなーーい。

がんばろ。