いただきもの♪ | 女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

吉見麻美が、日々感じた事を気の向いた時に、気の向くままぁに書き綴っています。





差し入れ、頂きました。
本当に、観に来ていただけるだけで、感謝、感謝なのに~~
でも、やっぱり嬉しい(*^^*)

写真撮り逃してしまったのや、撮ったはずなのに、残ってないとかで・・・
m(__)mm(__)mm(__)m
いつも、バタバタだけど、何故か!!
いつも以上にバタバタだったんだなぁ・・・としみじみ思う。

写真の他にも、マドレーヌやら、八天堂のクリームパンやら
たくさん、たくさん、

丸山ママ、杉山さん、大友一生くん、島恵、小林さん、崔さん、きよねぇ、コンタ、コンタママ、大介さん、野崎ちゃん。

本当にありがとうございました。