舞台「一生の砂」終演 | 女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

吉見麻美が、日々感じた事を気の向いた時に、気の向くままぁに書き綴っています。




THE吉見麻美公演「一生の砂」
無事、千秋楽を迎えることが出来ました。

って!!
一週間も経ってしまった!!
お礼blogを更新したいと思いつつ・・・
毎回恒例ですが、
自宅には、小道具、衣装等々の山、山、山!!!
片付けつつ・・・
洗濯しつつ・・・
経費計算しつつ・・・
出演者たちと連絡確認とりつつ・・・
いろんな事が見えてきたから、
明日から、プロダクションの方々や、スタッフさんへ諸々連絡・・・

終演しても、
やることは山積み!!!
まだまだ、終わってないのです。

でも、好きでやってることだから。
ワガママでやってることだから。
幸せ者です。

出演者の皆様。
スタッフの皆様。
観に来て下さったお客様。
来れなかったけど、応援してくださった皆様。
「一生の砂」に関わって下さった全ての皆様に、感謝致します。
突っ走りタイプなので、ご迷惑をおかけしたことも多々あったかと思いますが、みんな、ついてきてくれました。
そして、大変だったけど、笑顔でいたことの方が多かったと思います。
私は、人に恵まれていると思います。
本当に本当にありがとうございました。

自分では、写真を撮る暇がほとんどなかったのですが、頂いた写真等で、徐々に思い出日記を書いていこうと思います。