昨日の夜、

少林少女仲間のハラカナこと原田佳奈 ちゃんが出演している

Wiz/out 』を観て来ました♪


一緒にいったのは…


071021_111604_ed.jpg


いつも可愛い乙黒えりちゃん


20071021005209.jpg


本日は手だけの出演になりますいとう麻見ちゃん


CA371383-0001.JPG


そしてあたい桂亜沙美


そぅ!! 少林少女のメンバーでもBlog出演頻度の多い2人です☆

昨日みんなと写真カメラ撮り忘れちゃって慌てて『写真送ってぇ~』と

連絡したのですがチャミは既にメイクOFFシャボン玉

よって手だけの出演になりました汗

だけどこのポーズ…うちらには意味のあるポーズなんです笑

あっ身内ネタですいません・・・・

(ちなみに映画カチンコにはまったく関係ありません。)



映画は凄く斬新で面白かったですきらきら

3ヶ月も前から役作りをしていたみたいでメインの大学生チーム学校

本当にリアルな芝居(アドリブ!?)でした音符


誰もいない世界で始めて気づくもう一人の本当の自分かぁ…。


自分も役者だからだろうか…

映画を観るとそのキラキラ世界観キラキラに浸り自分がそこにいたら

どーだっただろうはてなとか考える。


でもそれが素の桂亜沙美なのか

役者としての桂亜沙美なのかによってまた全然違うんだけどね溜め息

だって役だったらオイシイ方がいいじゃんてへ


昨日は舞台挨拶マイクもあったんだけど

直前に渡した差し入れのパンの袋バケットを持ったまま登場してくれたりと

相変わらずお茶目なハラカナでしたキャハハ