1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月22日

私服

テーマ:ブログ


{DD7F80AD-1B46-40C5-AE9E-8E59206248FC}

シンプルが好きで6月はネイビーと白ばっかり。

なんか最近そんな気分?!

昨日も
シンプルすぎるコーデw

サイドタックセーター:GU
フレアスカート:peggylana
スリッポン:GU


梅雨なので、GUのスリッポンを色違いで買い足し!
長靴だとしゃがみづらいし、レインサンダルみたいのはなんか2人連れてると歩きづらくて。。。
撥水でもあるこのスリッポンが結局1番楽です!

590円になっていてびっくり~!

二度見しました。(O_O)



{85EB15E6-3E51-476A-B94D-F612A2A9F742}

撮影のあとチーズタルトを頂きましたm(._.)m

あぁぁぁぁ美味しかった



そして、あまりにも髪が伸びっぱなしだったので、急いで美容院へ。

長女もボブに。
子供のボブヘアって
みんな似合うしいいですよね♪


担当は
アフロートディル 表参道店の代表!
松島春樹さんです。

ナチュラル系が好きなのをよくわかってくれていて、扱いやすくツヤツヤに仕上げてくれます。

{637D4AE1-9B56-4E48-AE78-BDD722EF14C7}


長女の長靴が洋服に全く色があってないのがちょっと...あれですが。笑




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
乙黒えりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み