\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

12月は豊かさが大爆発!!!

 

自分史上最高の豊かさを

 

たくさん経験させてもらって

 

 

なんかもう…

 

毎日が濃厚で夢のよう♡

 

 

女社長が大集合したトッキーさんのBDパーティー✨

 

人生初♡エルメスをプレゼント✨

 

豪華リムジンのお迎えで女社長と東京観光✨

 

リッツ・カールトンでのパーティー✨

 

豪華レセプションパーティーへのご招待✨

 

ハイブランドのプレゼント✨

 

向井ゆきさんのご自宅にて、ゆるサロ限定zoomライブにリアル参加✨

 

 

細かく書いたらもっとあるけど、

 

とにかく現実の変化がすごい!!!

 

 

今はとてもありがたいことに

 

自分の才能をフル発揮できる✨

 

 

夢のような環境で毎日楽しく

 

お仕事をさせてもらっているけれど、

 

 

 

1年前の今頃は

 

どこにでもいる普通のOLでした。

 

(1年前、ゆきさんの講座のスタッフをさせてもらった時のお写真♡)

 

 

それが、たった1年で

 

ゆきさんからたくさんお仕事を

 

任せていただけるようになったのは

 

 

求められる役割に徹して

才能を磨き続けたこと

 

 

信頼される

仕事をしてきたこと

 

 

目の前のできることに

全力で取り組んできたこと

 

が大きい✨

 

 

これは

 

育成をする側になって

 

気づいたことなのだけど…

 

 

↑こういう子には

 

どんどんお仕事をあげたくなるのです♡

 

 

なので、

 

これから自分の才能を活かして

 

お仕事を始めたい方は

 

ぜひ参考にしてみてくださいね✨

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

2021年はもっと自由に自分らしく♡

\働き方をカスタマイズしよう✨/

 

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

憧れのハイブランドをプレゼントできる世界へ♡

仕事効率を上げるには「静」と「動」のバランスが大事

シンプルなデザインを格上げできる!おしゃれな飾り枠7選

裏方起業♡才能を活かして売れる人はここが違う!

専業主婦から年商億超えの女社長へ!飛躍の秘訣は手帳にあった!

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡