\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

自分にはこれといった強みもないし

 

特別な才能もない…

 

 

 

いつも誰かと比べては自信を失い

 

自分なんて…

 

という思考を

 

繰り返している人は要注意!!!

 

 

 

それ、意識して辞めないと

 

一生繰り返しますよ?

 

 

人の生活習慣の割は

 

無意識でできている

 

 

というデータがあるように

 

 

私たちは無意識に

 

いつもと同じ

 

行動を選択しています。

 

 

思考も一緒。

 

 

日々、繰り返す思考は

 

自分のクセを知って

 

意識的に変えていく必要があるのです。

 

 

私も元々、

 

人と比べるクセが強くて

 

自分に自信なんてなかったし

 

 

自分にはこれ

 

といった強みも何もない…

 

と本気で思っていましたが、

 

 

 

大好きな仲間と出会って

 

image

 

image

 

自分をまわりのために役立てよう✨

 

と考えるようになってからは

 

 

 

人の役に立つ

 

という経験が自信に繋がり

 

 

自分の強みが

 

どんどん明確になり♡

 

 

 

得意なPCスキルを活かして

 

大好きなお家で

 

大好きな仕事に熱中できる✨

 

 

最高の働き方を叶えることができました♡

 

 

 

だから、思うんです。

 

 

人と比べて落ち込む暇があったら

 

自分はまわりの為に何ができるだろう?

 

 

という視点を持って

 

自分を磨くことが大事だな〜って。

 

 

 

待ちのスタンスじゃ

 

一生現実は変わらないから。

 

 

自分の才能を活かして

 

お仕事がしたい人は特に!

 

 

自分は誰のために何ができるのか?

 

考えてみてくださいね♡

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

憧れのハイブランドをプレゼントできる世界へ♡

仕事効率を上げるには「静」と「動」のバランスが大事

シンプルなデザインを格上げできる!おしゃれな飾り枠7選

裏方起業♡才能を活かして売れる人はここが違う!

専業主婦から年商億超えの女社長へ!飛躍の秘訣は手帳にあった!

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡