\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

センスの良い人と悪い人。

 

 

その違いは、

 

“おしゃれ”を知っているかどうか?

 

ただそれだけ。

 

 

 

センスの良い人は

 

どういうものが「おしゃれ」なのか?

 

どうやったら「おしゃれ」に見えるのか?

 

日々、考え研究しています。

 

 

 

 

一方で、

 

センスの悪い人は

 

自分のセンスがないことを

 

「自分には才能がないから…」

 

と、才能のせいにしてしまいがち。

 

 

↑はい、これ過去の私です。笑

 

 

センスは

 

生まれ持った才能だと

 

本気で思ってました!

 

 

だけど、

 

どんなにすごい人も

 

 

「一流」

 

呼ばれる人でさえも

 

必ずスタートがある。

 

 

「あの人は“おしゃれ”だから」

 

特別扱いするのは簡単だけど

 

 

最初からすごい人なんて

 

実は存在しないのです。

 

 

 

そう考えたら

 

自分を磨き続けていくしかありませんね♡

 

 

 

結論。

 

 

ダサ子が「おしゃれ」に急成長したのは

 

ダサい自分に言い訳をせず

 

 

「おしゃれ」といわれるものを

 

たくさん見て、

 

自分の知識として吸収したから。

 

 

私もまだまだ成長中ですが、

 

センスを磨きたい方は

 

 

まずは、

 

おしゃれを「知る」ことから

 

始めてみてくださいね♡

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

《今週の人気記事TOP3》

 

 

ご提供メニュー

▷お仕事のご依頼はこちらから

 

公式LINE 

\毎週月,水,金の朝8時に裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

 

Instagram 

 

Facebook