女性起業家さまの最短最速

ー 自分ブランド構築 ー

 

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

 

 

「やる」と決めたことは

とことん「やる」

 

“私だから”できることは

たくさんあるけど

 

そこから突き抜けようと思ったら

とことん極める必要がある。

 

 

だけど、

何をするにも最初は大変で

時間も労力もすごーくかかる。

 

だから

ちょっと壁にぶつかっただけで

挫けそうになったり

 

やっぱり私には向いてないのかも!とか

私が輝ける場所は他にある!とか

 

 

やらない方がいい理由を

自ら探しだし

他の道を探そうとする。

 

 

これは私の実体験で

過去に私は何度も何度も

 

「やる」と決めたことを手放してきました。

 

 

だけど、今なら分かる。

本気で突き抜けようと思ったら

 

「やる」と決めたことを「やる」

 

「やり続ける」

 

以上!

 

 

学校や会社では

調子の良い、悪い関係なしに

 

決められたカリキュラム

決められた仕事があるから

 

「行く」という選択さえすれば

やり続けることができる。

 

 

だけど、

個人で仕事をするとなると?

 

やりたいこと

楽しいこと

わくわくすること

 

オンリーで仕事をしようとする。

 

 

その結果、

自分の調子が良いときは

ノリノリでできるけど

 

ちょっとトラブルがあったり

課題が出てきた時に

 

やりたくなくなったり

自分には合ってないと言い訳したくなったり

他を探しだしたりする。

 

 

こんな風に

気分に左右されているうちは

 

突き抜けるなんて、到底無理な話。

 

image

 

感情を大切にするのは

もちろん大切だけど

 

感情を大切にするのと

感情に振り回されるのは

 

全くの別物。

 

自分が決めたことを最後まで貫ける

 

自分の気持ちに振り回されない

強く美しい女性でありたいですね♡

 

それでは、

また更新します♪

 

 

【お知らせ】

 

2月29日(土)

仕事も恋も欲張りに!

自分辞典セミナー第2弾開催

 

 

仕事に恋に

自分辞典を活用する方法を大公開♡

 

自分辞典ってなに?

という方も安心して学べる

基礎編から

 

仕事に恋に活かす

応用編までを

 

1日で学べる大人気セミナーが帰ってきます♡

《詳細はこちら》

 

募集開始は、

2月1日(土)21時〜

 

お楽しみに♡

 

 

【関連記事】

美意識の違いに驚愕!無意識にできちゃうことがあなたの才能

満足度97.5%!♡仕事も恋も欲張りに♡自分らしく自分の役割で輝きたいあなたへ

自分を知ると自分に優しくなれる【自分辞典セッションのご感想】

自分が思う欠点すらも強みに変わる♡【自分辞典セッションのご感想】

資質を活かしてサクッと150万円?!自分辞典グリーンさんからのお喜び報告♡

 

 

【募集中のサービス】

自分辞典パーソナルセッション
〜自分の才能で生きる〜

▷対面セッション【東京/横浜】
▷オンラインモニターセッション NEW!!!
《詳細・お申し込みはこちらから》

大人気講師のための資料作成サービス
《詳細・お申し込みはこちらから》

【現在作成中の制作物】

向井ゆきさん
YouTube チャンネルアート画像

根津みほさん&中釜えりさん主催
子連れママの子連れママによる自分辞典セミナー用スライド

《ママセミナー詳細はこちら》

♢自分辞典プロアドバイザー主催
仕事も恋も欲張りに!自分辞典セミナー用スライド

 

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!