愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

今日はお知らせから♡

 

今晩20時から

インスタライブを行いまーす♡

 

といっても

私がお話するわけではなく笑

 

今日お届けするのは

 

自分辞典プロアドバイザー

レッドの深田たかこちゃん

オレンジのれいなちゃん

 

スペシャルなコラボライブなのです♡♡♡

image

(行動力、スピードNo.1♡セミナーチームの頼れる集客リーダーたかちゃん♡)

 

image

(共感力、受け入れ力No.1のれいなちゃん♡彼女の隣はいつも安心しかない♡)

 

今日のお題は、「自分辞典♡」

 

ということで、

11月2日(土)開催

自分辞典セミナー

企画・運営チームのふたりが

 

◆自分辞典セミナー参加のメリット

◆レッド・オレンジからみた

他のカラーの良いところ&アドバイス!

◆オレンジれいなちゃんに

自分辞典のおすすめポイントをインタビュー

 

といった内容で

自分辞典の魅力をもりもりお届けしますよー♡

 

特に!

自分辞典セミナーを気になっている方は要チェック!♡

 

 

各カラーによって

見ている視点が本当に違うから

 

私もリアルタイムでふたりを見守りながら

(あくまで盛り上げではなく、見守りポジション笑)

 

レッドとオレンジのふたりが見てる世界を学ばせてもらいます♡

 

今晩20時~

たかちゃんのインスタアカウント

(takako___52)

 

ぜひ見てね♡

image

さてさて~

では今日の本題♡

 

変わるなら今じゃない?って話。

 

変わりたい!

でも変われない...。

 

ってお悩みの方、多いよね。

 

 

行動してみるも、続かない...。

 

まわりと比較することをやめられない。

 

自分に何か「ある」って思えない...。

 

 

 

って、結局のところ、

自分に自信がないんだよね。

 

 

分かるよー!

私も長いこと悩んでたから!

 

 

だけどね、

今だから言えることは

最初から自信なんてものはいらないんだよ。

image

大事なのは

何度も何度も何度も

伝えているけど

 

自分を知ること

 

本当、ここが始まりなんだよね。

 

 

みんな自分を知らなすぎなんだよ。

 

自分の好きも嫌いも

 

得意も苦手も

 

何にモチベーションが湧いて

何にやる気をなくして

 

高まっているときの自分はどんなで

落ちているときの自分はどんなで

 

って、自分のことを知らないの。

 

 

なぜって?

 

自分のネガティブな部分をみたくないから。

 

 

 

自分の良いところだけを、見ようとするから苦しいんだよ?

 

自分の良いところだけを、見つけようとするから見つからないんだよ?

 

自分の良いところだけで、愛されようとするから愛されないんだよ?

 

 

いい加減さ、

だめだめな自分も認めてあげようよ。

 

愛してあげようよ!

 

 

ビジネスも恋愛もぜーんぶ一緒!

自分を知らなきゃはじまらない。

image

本来の自分の魅力を知りたい方は

11月2日(土)の自分辞典セミナー

《詳細はこちら》

 

 

もしくは

私の自分辞典パーソナルセッションがおすすめだよ♡

≪詳細はこちら≫

 

 

それでは、

今日も私らしく美しく♡ 

愛も豊かさも思いのままに叶えていきましょうね♡ 

 

また更新します♪

 

 

11月2日(土)自分辞典セミナー開催決定!
image
開場)13:45 / (開始)14:00
【場所】渋谷ヒカリエ
【人数】限定30名様♡ →残8名様
 
 

【募集中】

自分辞典パーソナルセッション

10月分予約受付中♡

《詳細はこちら》

 

仕事も恋も「あなただからうまくいく♡」

そんなあなたにあった成功法則を見つけてみませんか?

 

《What's 自分辞典》

*【解説】自分辞典とは?〜自分らしさを見つける最速の方法〜

*シンプル!簡単!3分で分かる♡自分辞典6カラーの特徴

*資質を活かしたらサクッと150万円?!自分辞典グリーンさんからのお喜び報告♡

*妻のことがもっと好きになりました♡〜自分辞典ペアセッションのご感想〜

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

毎朝8時に「愛されマインドを育てる一言メッセージ」を配信♡

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!